岡田准一、超絶“殺し屋”アクション披露!…なのに「プロの普通」の人に!?『ザ・ファブル』

岡田准一、超絶“殺し屋”アクション披露!…なのに「プロの普通」の人に!?『ザ・ファブル』

週刊ヤングマガジン連載中で、単行本累計部数280万部突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門>を受賞し、今、一番面白い作品と呼び声が高いコミック『ザ・ファブル』が実写映画化。

 主人公のファブル/佐藤アキラ役には、日本映画界を代表する演技派俳優・岡田准一。自らも数種の武術や格闘技のインストラクター資格を持ち、『SP』『図書館戦争』などで高い身体能力を見せた岡田が、コミック原作映画初出演にして、初めての「殺し屋」役に挑戦しています。「殺してはいけない殺し屋」を、アクション全開ながらも、時にコミカルに演じる姿は必見!アキラの相棒・ヨウコ役には、木村文乃。ファブルを幼い頃から指導し、プロの殺し屋に育てあげるボス役には佐藤浩市。アキラが初めて出会う一般人の女性、ミサキ役に山本美月。アキラを狙う殺し屋・フード役には福士蒼汰。その他アキラと深く関わる裏社会の人間に柳楽優弥、向井理、安田顕。アキラを雇うバイト先の社長に佐藤二朗ほか、これ以上ないほど今の日本映画界屈指の豪華なオールスターキャスティングが実現!かつてない興奮を呼び起こす超一級エンターテイメントがついに始動します。

 そしてこの度、初めての映像となる特報映像が解禁!
・特報映像 松竹公式YouTube:https://youtu.be/xZ8wV3rSbKg

圧倒的な強さと的確な手腕で、狙った相手を6秒以内で必ず仕留める最強の殺し屋“ファブル”。今回の映像では、彼が銃をぶっ放し、華麗に相手を仕留める超絶アクションシーンがお目見え。同時に、「1年間殺し屋を休業し、一般人として普通の生活を送ること」というミッションのもと、”佐藤アキラ”として普通の人になりきるため弱いチンピラに絡まれてもやられたフリをしたり、初めて居酒屋に行ったり、ペットと暮らしたり、バイトをしたり…。殺し屋として生きてきたため普通の日常生活を送った経験がないファブルが、“「プロの普通」の生活”を送ろうとするコミカルな姿も必見です。その他特報内には、同じく初解禁となる超豪華キャストの劇中ビジュアルも登場しています。

 さらに映像とあわせて、ティザービジュアルと公開日も解禁に!そして公開日は、2019年6月21日(金)に決定!いよいよ本格始動する注目作『ザ・ファブル』の今後にぜひご期待ください。

©2019「ザ・ファブル」製作委員会

最終更新日
2018-12-25 11:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには