ポール・ラッドら来日決定!『アントマン&ワスプ』謎の東西横断大逃走ミッション?東西ファンミーティング開催

ポール・ラッドら来日決定!『アントマン&ワスプ』謎の東西横断大逃走ミッション?東西ファンミーティング開催

「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」を超えてシリーズ累計世界興収No.1を記録したマーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ』。先日公開された全米では、マーベル・スタジオ20作品連続全米オープニングNo.1という歴史的快挙を樹立!この夏、映画史上最小にして最強のヒーロー&ヒロインが贈る、ユーモアあふれるバディ・アクション・ムービーがついに日本上陸!

バツイチ、無職、前科持ちという、頼りなさすぎるヒーロー、アントマンと、頭脳明晰で身体能力も高い、完璧すぎるヒロイン、ワスプ。まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!?ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか?
日本公開に先駆け、アントマン役のポール・ラッド、今作でマーベル初のタイトルに名前が入った女性ヒーローとして登場する、ワスプ役のエヴァンジェリン・リリー、さらに、監督のペイトン・リードの来日が決定!日本のファンに作品の魅力を伝えるべく、日本のメディアの取材や、イベントに出席する予定だ。アントマン役のポールとペイトン監督は、約3年ぶりの来日。当時、空港に集まるファン一人一人にサインをするという神対応をみせたポールは、今回もその優しさとユーモアで日本のファンを虜にすること間違いなし。さらにエヴァンジェリンは「日本は大好きよ。プライベートで東京、京都、神戸に行ったわ。」と親日家を公言しており、プロモーションでは初来日ながらもファンとの交流を楽しんでくれそうだ。

今回の来日は、東京と大阪!さらに謎の東西横断大逃走ミッションも?
ポールとエヴァンジェリンは、東京に加えて、大阪で行われるイベントにも登壇予定!東京から大阪にかけての東西横断来日という、大胆なプロモーションを実施する予定だ。さらに2人はそのプロモーションに加え、作品中で謎の美女<ゴースト>を始めとした敵が狙う、スーツケースサイズになったピム博士の研究所を東京から大阪に届けるミッションに挑むことに。しかし、その研究所を狙う影も...

2人は、研究所を守り、無事に東京から大阪のイベント会場に届けることができるのか?!映画さながらの、東西大逃走劇の展開に期待が高まる!詳しくは、アベンジャーズ公式Twitter(@AVG_JP)をチェック!

©Marvel Studios 2018

最終更新日
2018-08-08 07:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには