劇場版オリジナルキャラクターに代永翼、戸松遥、森川智之「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」解禁情報

劇場版オリジナルキャラクターに代永翼、戸松遥、森川智之「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」解禁情報1
劇場版オリジナルキャラクターに代永翼、戸松遥、森川智之「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」解禁情報2

 三度もテレビアニメ化された「七つの大罪」が、満を持しての劇場アニメ―ション化!
 物語は原作者・鈴木央が劇場版用に描き下ろしたネーム をもとにした完全オリジナルストーリーで、これまで原作、アニ メを見ていたファンはもちろん、初めて「七つの大罪」に触れるという方でも十分に楽しんでもらえる大冒険バトルアニメーションです。

 この度、初公開となる劇場版本編映像を含む予告編、劇場版第2弾キービジュアル、また劇場版オリジナルキャラクターのキャスト情報を解禁!
■ソラーダ役:代永 翼
雲の上に存在する天空の世界“天空宮”に暮らす、天翼人の少年。魔神族から天空宮を守るため、伝承の“オシロ様”を探している。
「今回、劇場版七つの大罪にソラーダ役で出演させて頂くことになりました。自分がまさかこの作品に参加出来るとは思ってもいなかったので凄く嬉しいと同時に緊張もしております。大罪メンバーの力に少しでもなれればいいなと思っておりますので皆さん応援宜しくお願い致します。」

■エルラッテ役:戸松 遥
天翼人の少女。容姿はどことなくエリザベスに似ているが、中身は勝気なおてんば娘。掟を破り地上へ行ってしまったソラーダとの“約束”を胸に、彼の帰りを信じて待っている。
「今回からこの作品に関わらせていただくことができてとても嬉しいです!今回のお話の中で大事な役柄とポジションになるので、ステキな作品作りのお手伝いができるよう、そして皆様に楽しんでいただけるよう全力で演じていきたいと思います!」

■ベルリオン役:森川智之
三千年間にも及ぶ凶悪な魔獣の封印を解こうと天翼人の命を狙う、強靭な魔神族の集団〈黒の六騎士〉のリーダー。巨大な片手剣を持っており、その強さは、〈十戒〉に次ぐと言われている。
「人気作品の「七つの大罪」初の映画化ということなので、皆さんにとっては待ち望んだことだろうと思います。ファンの皆さんの期待に応えられるよう、私もこの大役をしっかりと演じきろうと思っています。是非、劇場にお越しください、おたのしみに!」

また、4月13日(金)より『 「七つの大罪」ワールドステッカー』がついてくる、第2弾特典付き前売券の発売も開始となります!映画公開が待ちきれませんね!

――――――――――
『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』2018.8.18 [土] 全国ロードショー
©鈴木央/講談社 ©鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

劇場版オリジナルキャラクターに代永翼、戸松遥、森川智之「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」解禁情報3
最終更新日
2018-04-13 18:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには