​ガラス越しの研ぎ澄まされた官能 『去年の冬、きみと別れ』岩田剛典“新たな魅力”を披露​

​ガラス越しの研ぎ澄まされた官能 『去年の冬、きみと別れ』岩田剛典“新たな魅力”を披露​

 1秒も目を離せない先読みできない展開。映画全編に緻密に張り巡らされた伏線の先に待ち構える、驚愕の結末。「教団X」で知られる芥川賞作家・中村文則による「去年の冬、きみと別れ」は、中村サスペンス最高傑作との呼び声高く、目の肥えた書店員たちに、「この小説は化け物だ」と言わしめた衝撃作。
 主演は大ヒット作『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で華々しい役者デビューを飾った岩田剛典。従来のイメージを180度覆しかねない強烈なキャラクター=耶雲恭介は、彼の代表作になること必至。狂おしいまでに一途な愛に生きる主人公を体現。

 この度、人気企画となっているanan2093号(3/7発売)の「官能の瞬間。」特集に主演・岩田剛典が登場!表紙グラビアも飾ることとなりました!今回あらかじめカメラマンと決め込んでいたシチュエーションの一つが、シャワーブースでのガラス越しの「官能」。
 編集部は本人に受け入れてもらえるか不安があったと言う。そんな心配も梅雨知らず、撮影前に一通りの撮影内容を説明されると、戸惑いも見せず、男らしく「はい」と気持ちよく受け入れた岩田。シャワーブースでの撮影は、岩田とカメラマンのほか最少人数のスタッフで密室状態で行われた為、水の音だけが外に漏れ聞こえてくる状況。編集スタッフはひたすら想像を膨らますばかり。
 実際撮影された内容はというと、ガラス越しの妖艶な表情以外にも、シャワーブースに誘うような挑発的な眼差しや、泣き濡らしたような顔で佇む姿もあったりと、普段は見られない官能的な表情が目白押し。ベッドの上、シャワーブース…さまざまなシチュエーションで、ダンスで磨かれた肉体美を披露!

 EXILE/三代目J Soul Brothersの中でも王子様キャラで人気の岩田。本作では従来のイメージを180度覆しかねない強烈なキャラクター=耶雲恭介を熱演!映画『去年の冬、きみと別れ』は2018年3月10日公開です。

表紙:©︎マガジンハウス
中面:anan2093号(3/7発売号)掲載 ©︎マガジンハウス
作品クレジット:©2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会
©2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会

​ガラス越しの研ぎ澄まされた官能 『去年の冬、きみと別れ』岩田剛典“新たな魅力”を披露​3
最終更新日
2018-02-26 14:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには