鍛え上げられた肉体美!映画『東京喰種』亜門鋼太朗役鈴木伸之の劇中トレーニング写真公開

鍛え上げられた肉体美!映画『東京喰種』亜門鋼太朗役鈴木伸之の劇中トレーニング写真公開1
鍛え上げられた肉体美!映画『東京喰種』亜門鋼太朗役鈴木伸之の劇中トレーニング写真公開2

 7月29日(土)に公開を控える映画『東京喰種 トーキョーグール』。この度、鈴木伸之演じる亜門鋼太朗の肉体美全開な劇中トレーニング写真が一挙公開となりました。

 185センチもの長身とさわやかな笑顔をトレードマークに、女性ファンを中心に熱い支持を集める俳優・鈴木伸之。先日最終回を迎えたテレビドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)でヒロインの不倫相手を演じ、「最低な男なのになぜか憎めない」キャラクターが大きな話題となり、一気にブレイク。そして、この夏公開となる映画『東京喰種 トーキョーグール』では、“不倫男”とは正反対の役を好演しています。

 本作は、東京を舞台に人の姿をしながら人を喰らう怪人・喰種(グール)と人間の闘いを描くバトルアクション。ある事件に遭遇し、半分人間・半分喰種になってしまった
主人公・金木研は、人の命を奪い、喰い生き永らえる“喰種”の存在に疑問を抱き、人間と喰種、二つの世界の価値観の中で葛藤ながら生きることに…。人間と同じ世界に生きる喰種を駆逐しようとする、人間側の組織・CCG(喰種対策局)の捜査官が現れ、熾烈な戦いが繰り広げられる。
 鈴木が演じるのは、CCGの捜査官・亜門鋼太朗。秀才かつ高い格闘能力を持つエリート捜査官で、正義感が強く、「世界を歪めているのは喰種」という考えから必要なまでに喰種を追い詰めていく。常にトレーニングで体を鍛えており、その姿は喰種被害者やその遺族を思い、悲しみや怒りをぶつけるかのよう。今回解禁となった劇中でのトレーニング姿からもその凄まじい気迫が伝わる。見事な肉体美と共にハードなアクションも華麗にこなした鈴木。クランクインの1ヵ月ほど前からアクション稽古を行い、そのトレーニングはこれまで経験したことないほど“過酷”だったという。朝から晩までこれでもかと肉体を痛めつけ鍛え上げられた肉体美は必見!さらに、完璧な肉体を駆使して挑んだバトルシーンにも期待がかかる。

 本作『東京喰種 トーキョーグール』はいよいよ7月29日世界公開。

©2017「東京喰種」製作委員会

鍛え上げられた肉体美!映画『東京喰種』亜門鋼太朗役鈴木伸之の劇中トレーニング写真公開3
最終更新日
2017-06-26 18:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには