ジュード・ロウが桃太郎の宿敵“オニ”役! ペプシストロング桃太郎「Episode.4」篇、本日全国でCMオンエア開始!

ジュード・ロウが桃太郎の宿敵“オニ”役! ペプシストロング桃太郎「Episode.4」篇、本日全国でCMオンエア開始!1
ジュード・ロウが桃太郎の宿敵“オニ”役! ペプシストロング桃太郎「Episode.4」篇、本日全国でCMオンエア開始!2

「自分よりも強いヤツを倒せ」

6月21日(火)から全国で発売となった炭酸界の革命児「ペプシストロング5.0GV」。この度、 小栗旬さん演じる桃太郎の宿敵“オニ”としてジュード・ロウさんが登場するペプシストロング 桃太郎「Episode.4」篇が、本日8月8日(月)から全国でオンエアを開始となりました!

7月4日(月)から放映されているジュード・ロウ もう一つの理由篇では、 ジュード・ロウさんと、 小栗旬さんが初共演し、ペプシストロング桃太郎CMに出演することを、 小栗旬さんとジュード・ロウさん自身が発表する内容でした。 ご覧いただいた皆様からSNSを中心に称賛、期待の声をいただき、また役どころについても話題となっておりました。
本日より全国でオンエアが開始された、大注目の「Episode.4」篇では、 桃太郎の宿敵である“オニ”の過去に隠された、 悲しくもドラマティックなエピソードが語られます!

ペプシストロング 桃太郎「Episode.4」篇 の見どころは、なんといってもハリウッド俳優、 ジュード・ロウさんによる”オニ”の名演!!島一番の勇者であり、 慕われていた“オニ”が、 人間に裏切られ、 怒りや悲しみであの“鬼”へと変貌を遂げていく今回のエピソード。 この複雑な役を、 セリフが一切無いこのCM上で、 ジュード・ロウさんが見事な演技力で表現しています。

CMの世界観を盛り上げるオリジナルのオリエンタルな衣装は約3カ月の作成期間で、 合計200着以上を準備!“オニ”の衣装は「戦う修行僧のストイックさ」をコンセプトにデザインしました。闘技場のシーンで登場する村人たちはオリエンタルな民族をイメージしています。

<桃太郎「Episode.4」篇 撮影エピソード>
◇日本、 ハリウッドを代表する両俳優の名演!
 小栗旬さん演じる桃太郎、 ジュード・ロウさん演じる”オニ”の対峙するシーンでは、 2人の真剣な眼差しの交錯と、 そのオーラのぶつかり合いに、 現場にいたスタッフ全員が圧倒されました。 何度も動きを確認し、 お互いに意見を出し合いながら、 ベストな演技を模索していく2人。 両俳優の名演が、 最高のシーンを作り上げました。

◇ジュード・ロウさんがこだわった”あるもの”とは?!
 ジュード・ロウさんが非常にこだわったのは、 顔に施されるメイクと衣装。 何十種類ものメイクデザインの中から、 撮影当日に自らの顔でいくつも試していました。 時間ギリギリまで、 ベストなものを作り上げようとする姿勢はまさにプロフェッショナル。 素のジュード・ロウではなく、 ”オニ”としてのジュード・ロウとして、 どれがふさわしいのかを最後まで追求していました。 衣装も、 コスチュームデザイナーの想いを大事にしながらも、 自分の意見を真っ直ぐ伝えていき、 この役のために納得いくまでディテールにこだわり、 何度も修正を重ね、 今の形へと進化していきました。

CMとは思えない圧巻の演技、観る者を引き込むストーリー、注目です!
テレビで流れるのを待ちきれない方はWEBでチェック!

ジュード・ロウが桃太郎の宿敵“オニ”役! ペプシストロング桃太郎「Episode.4」篇、本日全国でCMオンエア開始!3
最終更新日
2016-08-08 13:10:00
提供
ペプシブランドサイト(引用元

広告を非表示にするには