ボーン・トゥ・フライ 感想・レビュー 1件

ぼーんとぅふらい

総合評価4点、「ボーン・トゥ・フライ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「生まれ出(いづる)もの、それは、歓び、」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2024-07-03

かなりアメリカを意識した作品。

作品は『トップ・ガン』『愛と青春の旅立ち』を中国風に、アレンジ。

作品もスッキリとして、無駄な演出もなく、かなりの手間隙を掛けた良質な仕上がりで、空軍などの支援もあり、アメリカの第四世代を、中国の第三世代が、超えて行けと鼓舞する様な感じです。

単に、中国は凄いとアピールする訳でなく、中国は、より最高を目指して行くと志を新たにする作品。

『無名』のワン・イーボー主演で、若い世代に訴えかける。

無、名付けることのできないものを道と敢えて呼ぶ、その混沌としたところから生まれるもの、それは、歓び、道の根源にあるもので、大歓喜する、大器晩成、けして、完成することの無い、高見を目指し歓び、舞い上がる志に生きる意味、私たちは、飛ぶために生まれてきたのだ。

まだまだ、枠に型にはまらない、可能性を秘めたワン・イーボーは、正に、大器晩成、無、無限の可能性の大歓喜、

最終更新日:2024-11-11 18:26:36

広告を非表示にするには