ラブリセット 30日後、離婚します 作品情報

らぶりせっとさんじゅうにちごりこんします

ラブリセット 30日後、離婚しますのイメージ画像1

知的でイケメンであると自ら称しているがどんくさいところのある弁護士ジョンヨル(カン・ハヌル)と、名家出身で映画プロデューサーとしてキャリアを積んでいる破天荒なナラ(チョン・ソミン)は、大恋愛の末に結婚。しかし互いの価値観の違いに耐えきれなくなり、離婚を決意する。裁判所の調停により、熟慮期間を経た30日後に離婚することが決定するが、その帰り道、交通事故に遭い二人は記憶喪失になり、愛した記憶も憎しみ合った記憶もなくなってしまう。二人は家族や友人を巻き込み、失った記憶を取り戻そうとするが……。

「ラブリセット 30日後、離婚します」の解説

カン・ハヌルとチョン・ソミンが「二十歳」以来8年ぶりに共演したラブコメディ。大恋愛の末に結婚したジョンヨルとナラだったが、価値観の違いに耐えきれず、裁判所の調停で30日後に離婚することが決まる。その帰り道に事故に遭い、二人とも記憶を失い……。監督は、チョン・ソミンが出演した「色男ホ・セク」を手がけたナム・デジュン。

ラブリセット 30日後、離婚しますのイメージ画像1 ラブリセット 30日後、離婚しますのイメージ画像1 ラブリセット 30日後、離婚しますのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年3月29日
キャスト 監督ナム・テジュン
出演カン・ハヌル チョン・ソミン チョ・ミンス キム・ソニョン
配給 松竹
制作国 韓国(2023)
上映時間 119分
公式サイト https://www.rakuten-ipcontent.com/lovereset/

(C)CINEMA WOOLLIM, TH STORY AND MINDMARK

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2024-04-01

結構笑える韓国のラブコメ映画。
本年度ベスト級。

韓国映画の割には何の捻りも無かったけど笑えるシーンが多め!
ラストもスッキリでストレスフリーな品だった感じ。

身分が違う二人が価値観の違いにより離婚調停の中、2人共記憶喪失になる展開。

記憶を無くし2人が夫婦と言うことで共同生活をする中で起こる様々な出来事が面白い!

鑑賞中に気になったのが妻のナラを演じたチョン・ソミンさん。
自分には彼女が馬場ふみかサンにしか見えない(笑)
馬場ふみかさんが韓国語で演技しているの?と錯覚に陥る(笑)

ラストは予想出来るけどチョン・ソミンに終始釘付けだった感じ。

笑えるシーンで劇場内に一体感が生まれる感じが良かったです( ´∀`)

最終更新日:2024-04-15 02:00:02

広告を非表示にするには