映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記 感想・レビュー 1件

えいがくれよんしんちゃんおらたちのきょうりゅうにっき

総合評価5点、「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真の助・真理は、生きるを助ける。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-08-21

子供向けの中にあって、大人も笑い楽しめる作品。

明るい内は、子供たちに任せて、レイトショーで、大人は楽しみます。

そんな、上映スケジュール。

経験(努力)は、人を裏切らない。

日々、しっかり生きていれば、人生は、幸せに生きれる。

やりたくないと逃げてばかりいると、逃げたくなる現実が、常に、人生につきまとう。

シュールな、しんのすけの様に、心を軽く生きれば、人生ば、良い方へ展開する。

人生を振り返ると、沢山の出来事、出会いがあったが、それは、記憶にはあっても、もはや、存在しない。

そう、このお話しが、この終わり方なのも、人生と同じ、経験は、あなたの血肉となる。

不思議なもので、5歳児は、本当、シュール、個性を思いっきり生きている。

しんのすけは、心を軽く、生きる知恵の権現とも言える。 

常に、心軽やかに、落着いた姿勢は、あなたの人生を生きやすくする真理なのです。

最終更新日:2024-11-22 02:00:02

広告を非表示にするには