あんのこと 感想・レビュー 2件

あんのこと

総合評価4点、「あんのこと」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「bogi」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2024-06-18

前を向いて生きていこうとする子供を周りの大人が台無しにする救いようのない社会。
ウリとシャブをやって上目遣いなのと、一旦持った希望が絶望に変わり屋上から見下ろすのは、どっちが幸せなのか。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2024-06-10

ひとりの女性が必死に生きようとする姿を表現した作品。
本年度ベスト!!

本作は当然、河合優美さん目当て。
最近話題となった不適切なテレビドラマの影響なのか?
集客率はほぼ100%
やっぱり河合優美さんの演技が素晴らしかった!

親から虐待を受け覚醒剤に頼る杏。
そんな彼女を佐藤二朗さん演じる警察の多々羅が更正させようと奮闘するストーリー。

杏がとにかく可哀想。
必死に生きようとする中、事ある毎に母親に妨害される感じ。
クソ親の元に生まれた杏が観ていて辛く、泣ける。

杏、多々羅、桐野の3人が共に行動するシーンが良かった。
時々笑顔を見せる杏の幸せそうな表情が印象に残る。

後半に信じられない事件が発覚!
まさかの展開に驚く。
杏に親身に世話をしていた多々羅との接触がなくなり杏の感情に変化をもたらした感じが辛い。

実話ベースと言うことが信じられないけど、この物語を取材した記者はどんな思いで取材をしていたのか?

多々羅のタバコのポイ捨てのシーンが多過ぎたのが気になりました( ´∀`)

最終更新日:2024-07-26 02:00:01

広告を非表示にするには