P.N.「さっちん」さんからの投稿
- 評価
- ★★★★★
- 投稿日
- 2023-10-31
あっという間に見終わった感じです。今年一番!!めちゃくちゃ面白いです。
終始釘付けになりました。
賭博場の女、林田さんは始めは山田優さんかな?と思ったけど、全然違うんですね。あの方めちゃくちゃカッコよくて気になりました。
あと数日で上映終わるので、レンタル出たら借ります。
ばっどらんず
総合評価4点、「BAD LANDS バッド・ランズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。
あっという間に見終わった感じです。今年一番!!めちゃくちゃ面白いです。
終始釘付けになりました。
賭博場の女、林田さんは始めは山田優さんかな?と思ったけど、全然違うんですね。あの方めちゃくちゃカッコよくて気になりました。
あと数日で上映終わるので、レンタル出たら借ります。
兎に角、面白い。
終映間近なので慌ててかけつけたが、その甲斐があった。
大阪に住んだことがあると、大体の場所が分かって引き込まれるだろう。
本作で具体的な政治家が特定できるのは相当な事情通だ。
・安藤サクラさんの演技はとても良かったが美女設定に違和感スゴくて(ごめんなさい)その設定を感じさせるシーンのたびに醒めた
・弟ジョウの姉の◯取りイージーに完遂そして無駄◯にが「はぁ?」ってなった
・差し込まれる安倍夫妻を連想させる話題に書き手、作り手らの反日リベラルみを強く感じた
・容姿的にはとても顔の綺麗な山田涼介をネリ、卑屈っぽい顔付きの安藤サクラをジョウで良かったのかもしれない
ラスボス以外は、登場人物全てがたいしたセリフが無くても魅力的です!安藤サクラはもちろん、宇崎竜童、警察、特に賭博場の女、サリngROCKさんは、発見です!
安藤サクラの熱演には結構面白いものがあります。宇崎竜童は昔ダウンタウンで随分とかっこいい感じがしたが、年寄りで結局かっこよく、死んだ様な感じになりますが大阪の感じをよく出した様な作品だと思いますが、全部が全部その儘とも思えません。しかし面白い映画で2時間位引っ張られる話です。あの天童よしみも出ているし、面白い映画だと思います。東映の作品だと言いますが、じつろく路線から随分と時間が経って、また新しいジャンルの開拓かと思うと、これから先が楽しみです。株の搾取の所よくわからなかったですね変にリアルすぎると悪い影響を与えるだろうと思います。
バッドランズ
シノとジョーの愛と絆、凄く良かった。いつもジョーの事を守る強くかっこいい姉貴のシノ。ストーリー最初は難しくあとからの展開がだんだんと面白く恐怖になっていって迫力あってスゴイ!曼荼羅のオッサンもシノの味方で協力的いい相棒。いつも月曜日に走る月曜日の女がなぜ登場していたのか最後クライマックスに分かる。そんなところもシノ良かったよ。
安藤サクラさんの主役の作品です。
名脇役で、活躍して、様々な表情で、七変化の驚きを私たちに見せてくれます。
今回は、正に、主役です。
是非、頭をまっさらにして、鑑賞して欲しい作品です。
様々なイメージや、期待もあると思いますが、ひとまず、脇に置いて、鑑賞してみて下さい。
終始、引き込まれる、作品です。
鑑賞後は、なんとも、爽やかな感覚。
確かに、犯罪モノではあるが、彼女を通して、勧善懲悪を実行する様な作品。
また、宇崎竜童さんが、予想を裏切る活躍、やはり、頭をまっさらににして鑑賞してください。
新しい、任侠ものです。
期待したけどイマイチやった。安藤サクラさん、宇崎竜童さんはすごくよかった。こんな内容で大阪を使わんとってほしい。安心安全ですよ勘違いせんとってね。
※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]
主役の安藤サクラさん、キーマンの宇崎竜童さん、ボスである生瀬勝久さんの演技力に引き込まれてしまいました。義弟のジョー役の山田涼介さんもヤバいキャラを上手く演じていました。詐欺で生計立てる社会的底辺の一味であるネリの悲惨な過去や大阪の西成近辺のやさぐれた雰囲気も出ていて見応えはあります。ただセリフが演劇と違って早口でボソッと喋るので聞き取り辛い部分もありました。前半は間延びした感じでしたが後半からラストまではスリリングな展開で面白かったです。過去を清算したネリは何処へ行くのか
安藤サクラさんの演技にメッチャ引き込まれる作品。
本年度ベスト!
彼女が演じるネリが関西弁で喋る迫力あるセリフや行動力に圧倒される。
個人的に主演女優賞を差し上げたい!
序盤の特殊詐欺のシーン。
ネリの歩くシーンが多目。
これが特殊詐欺を実行する緊張感を表していた感じ。
ネリは詐欺の受け子の見張り役って感じ。
実際の特殊詐欺もこんな感じなのか?
詐欺グループは人間の底辺にいる人達って事なんだけど、チームワークが凄い!
この能力をもっと良い事に使って欲しい(笑)
こんな感じで話が進むと思いきや、あらぬ方向に進むストーリー。
ネリの弟。山田涼介さん演じるジョーがやっと登場。
ネリとジョーの関係も予測外だったけどネリのお父さんも予想外。
序盤の意味不明なシーンが次第に繋がって行く感じのナルホド感も上手く考えられたストーリー。
警察より詐欺グループを応援したくなるのは映画ならではの展開(笑)
ダメダメだった宇崎竜童さんの最後の仕事も泣ける。
予想もしなかった友情出演のJ.Oさん。
あそこは戦って欲しかったです( ´∀`)