若き獅子 作品情報

わかきしし

若き獅子のイメージ画像1

裕福な農家のラナシンガムは息子の誕生を願っているが、生まれてくるのは娘ばかり。そこで妻の妹を新しく妻として迎えるが、生まれたのはやはり娘だった。それから数年後、最初の妻が身ごもりついに息子を出産。しかしその子をめぐり数々の問題が持ち上がり……。

「若き獅子」の解説

「囚人ディリ」のカールティ主演、農家の大家族に起きる騒動を描いたタミル語アクションドラマ。農家のラナシンガムは妻だけでなく妻の妹との間にも娘ばかりが生まれ、ようやく待望の息子をもうけることができたが、その息子をめぐって様々な問題が起こる。パンディラージ監督は本作で2019年第8回南インド国際映画賞最優秀監督賞(タミル語)を受賞。『インド大映画祭 IDE 2023 in K’s cinema』にて上映。

若き獅子のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年6月23日
キャスト 監督パンディラージ
出演カールティ サティヤラージ アルタナ・ビヌ
配給 (主催:インド映画同好会)
制作国 インド(2018)
上映時間 148分
公式サイト https://idemovie.org

(C)2D Entertainment

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「若き獅子」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-04-30 18:13:11

広告を非表示にするには