触れッドペリー 作品情報

ふれっどぺりー

触れッドペリーのイメージ画像1

ペリー(横田光亮)は“触れられること”に飢えていた。幼い頃の母親との関係が、大人になった今でも彼の心に穴を開けたままにしているのだ。恋人にも心を開けず、仕事を転々とするペリー。そんなある日、食堂のオーナー・ハナ(野田英治)から声をかけられたペリーは、食堂の裏の仕事に誘われる。それは夜な夜な知らない人たちからの電話を受け、話を聞き続ける仕事であった。そしてある晩、幼い少年・リュウから電話がかかってくる……。

「触れッドペリー」の解説

クリエイティブディレクターやコピーライターとしても活躍するイリエナナコ監督作。幼い頃の母親との関係が影響し、恋人にも心を開けず、仕事を転々とするペリー。そんななか、食堂のオーナーのハナから声をかけられたペリーは、食堂の裏の仕事を始めることになる。出演は「ヴィニルと烏」の横田光亮、「グッドバイ」の佐倉星、「赤い玉、」の不二子。

触れッドペリーのイメージ画像1 触れッドペリーのイメージ画像1 触れッドペリーのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年3月10日
キャスト 監督イリエナナコ
出演横田光亮 野田英治 佐倉星 不二子
制作国 日本(2021)
上映時間 41分
公式サイト https://www.perry-movie.com

(C)惑星ナナコス

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「触れッドペリー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-03-17 02:00:10

広告を非表示にするには