デブリーズ 作品情報

でぶりーず

デブリーズのイメージ画像1

うだつの上がらないCM監督・和田と若手カメラマン・佐々木、プロデューサーの青木は、ある日企業広告の撮影のためにスクラップ工場へ。そこで和田と佐々木は、ゴミで出来た人形が地面に転がっているのを見つける。すると、突如ワームホールが開き、巻き込まれた和田と佐々木は砂漠の異星に飛ばされてしまう。二人は地球のゴミで作られた衣服・仮面を身に纏い、生活をする謎の民族がいるその異星からどうにかして地球に帰ろうとするが……。

「デブリーズ」の解説

「ダボ」にてFellows Film Festival 2022 Japan 審査員特別賞を獲得した牧大我監督による短編。CM監督・和田と若手カメラマンの佐々木は、撮影のために訪れたスクラップ工場でワームホールに巻き込まれ、砂漠の異星に飛ばされてしまい……。ダンス&ボーカルグループ『DA PUMP』の元メンバーで「半グレvsやくざ」シリーズなど俳優として活動する山根和馬、「野火」の森優作らが出演。ndjc:若手映画作家育成プロジェクト2022作品。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年2月17日
キャスト 監督牧大我
出演山根和馬 森優作 カトウシンスケ
制作国 日本(2023)
上映時間 30分
公式サイト https://www.vipo-ndjc.jp

(C)2023 VIPO

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デブリーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-02-20 13:04:29

広告を非表示にするには