狼 ラストスタントマン 作品情報

おおかみらすとすたんとまん

狼 ラストスタントマンのイメージ画像1

10歳の時に母とアメリカLAに渡り、モトクロスのプロレーサーになった星アキラ(南翔太)。だが、母の死をきっかけにアキラは帰国。その裏には、亡父の事故死の原因を作った元スタントマン・大久保豪(高橋昌志)への強い憎しみがあった。豪はかつて日本を代表するスタントマンだったが、今は引退して乗馬クラブで犬の面倒を見ていた。アキラは元スタントマンの藤堂仁(石黒賢)からスタントを学び、豪にモトクロスバイクで勝負を挑むが、豪は勝負をしなかった。1ヶ月後。アキラに幻のカースタントと呼ばれる“ジャンピング・ロール・オーバー・シー・ダイブ”の依頼が入る。それは、日本人では誰も成功したことのない、アキラの父が事故死したスタントであった。やがて、アキラ、豪、そして仁は、運命の糸にたぐり寄せられるように決戦の日を迎える……。

「狼 ラストスタントマン」の解説

スタントの世界に生きる人々の姿を活写するアクション。モトクロスのプロレーサー・星アキラ。スタントマンだった彼の父は、とある事故により死亡。その事故死の原因を作った元スタントマン・大久保に強い憎しみを抱くアキラは、スタントを学び大久保に勝負を挑む。出演は『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル』の南翔太、数々の作品でスタントシーンを演じてきたスタントマンの高橋昌志。監督は「JK☆ROCK」の六車俊治。

狼 ラストスタントマンのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年12月23日
キャスト 監督六車俊治
出演南翔太 高橋昌志 石田卓也 粟野如月 藤澤志帆 丸りおな 倉田昭二 安田龍生 石黒賢
配給 武蔵野エンタテインメント
制作国 日本(2022)
上映時間 86分
公式サイト https://lonewolf-movie.com/

(C)2022「狼 ラストスタントマン」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「狼 ラストスタントマン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-09-16 02:00:03

広告を非表示にするには