紅い服の少女 第二章 真実 作品情報

あかいふくのしょうじょだいにしょうしんじつ

社会局家庭内暴力センターで働くリー(レイニー・ヤン)。仕事で忙しい日々が続くなか、娘のヤーティンが妊娠していることが発覚する。リーはヤーティンの意志を無視して中絶させようとするがヤーティンは反発し、学校から帰宅せず姿を消してしまう。ヤーティンの行方を探すリーは、学校の監視カメラに“紅い服の少女”に連れ去られるヤーティンの姿を見つける……。

「紅い服の少女 第二章 真実」の解説

台湾ホラーブームの原点となった「紅い服の少女 第一章 神隠し」の続編。妊娠が発覚し、突如行方をくらました娘ヤーティンを探す母親リー。学校の監視カメラに紅い服の少女に連れ去られる娘の姿が映っており、リーはその少女の謎を解き明かそうとするのだが……。出演は「オーロラの愛」のレイニー・ヤン、「目撃者 闇の中の瞳」のアン・シュー。監督は前作に続き、チェン・ウェイハオが務める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年9月30日
キャスト 監督チェン・ウェイハオ
出演レイニー・ヤン アン・シュー フランチェスカ・カオ ホアン・ハー ルビー・チャン
配給 OSOREZONE=台湾映画社(配給協力:シンカ)
制作国 台湾(2017)
上映時間 108分

(C)2017 The Tag-Along Co., Ltd

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「紅い服の少女 第二章 真実」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-08-30 02:00:03

広告を非表示にするには