ウラギリ 作品情報

うらぎり

ウラギリのイメージ画像1

アパレル会社に勤める仲のいい友人同士の加奈子(岡田結実)と紗理奈(齊藤英里)。年齢は違うが、同じプロジェクトを進めるなど、仕事でも深く関係していた。ところが最近、紗理奈の様子がおかしいと、加奈子は心配していた。そんなとき、歌舞伎町のホテルから男と出てくる紗理奈を、加奈子と同僚のかおり(兒玉遥)が目撃する。紗理奈は夜の仕事をしていたのだった。紗理奈を心配した加奈子は訳を聞くが、はぐらかされてしまう。しかも、そんなに心配なら30万円を貸してほしいと言う。理由を聞いても答えてもらえなかったが、紗理奈を心配する加奈子は20万円を貸し、夜の仕事を辞めるように求める。紗理奈は加奈子に感謝し、二人の関係は落ち着いたように思えたが、翌日、紗理奈は行方をくらまし音信不通になる。加奈子は裏切られたと思い、絶望する。数ヶ月後、一本の電話で紗理奈の真実が明らかになる……。

「ウラギリ」の解説

「ショコラの魔法」の岡田結実とドラマ『さよならハイスクール』の齊藤英里がW主演を務める人間ドラマ。アパレル会社に勤める加奈子と紗理奈は、年齢は違うが仲のいい友人同士だった。ところが最近、紗理奈の様子がおかしいと、加奈子が心配していると……。監督・脚本は、「終わりが始まり」の中前勇児。出演は、「徒桜」の兒玉遥、「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」の鳥羽潤、「太陽とボレロ」の原田龍二。

ウラギリのイメージ画像1 ウラギリのイメージ画像1 ウラギリのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年8月5日
キャスト 監督中前勇児
出演岡田結実 齊藤英里 兒玉遥 温水洋一 原田龍二 鳥羽潤 中村エリカ 鈴木秀人
配給 エムエフピクチャーズ
制作国 日本(2022)
上映時間 65分

(C)NAVY PICTURES(NAVY INC)

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ウラギリ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-11-25 02:00:09

広告を非表示にするには