ウラギリ 作品情報

うらぎり

ウラギリのイメージ画像1
ウラギリのイメージ画像2

アパレル会社に勤める仲のいい友人同士の加奈子(岡田結実)と紗理奈(齊藤英里)。年齢は違うが、同じプロジェクトを進めるなど、仕事でも深く関係していた。ところが最近、紗理奈の様子がおかしいと、加奈子は心配していた。そんなとき、歌舞伎町のホテルから男と出てくる紗理奈を、加奈子と同僚のかおり(兒玉遥)が目撃する。紗理奈は夜の仕事をしていたのだった。紗理奈を心配した加奈子は訳を聞くが、はぐらかされてしまう。しかも、そんなに心配なら30万円を貸してほしいと言う。理由を聞いても答えてもらえなかったが、紗理奈を心配する加奈子は20万円を貸し、夜の仕事を辞めるように求める。紗理奈は加奈子に感謝し、二人の関係は落ち着いたように思えたが、翌日、紗理奈は行方をくらまし音信不通になる。加奈子は裏切られたと思い、絶望する。数ヶ月後、一本の電話で紗理奈の真実が明らかになる……。

「ウラギリ」の解説

「ショコラの魔法」の岡田結実とドラマ『さよならハイスクール』の齊藤英里がW主演を務める人間ドラマ。アパレル会社に勤める加奈子と紗理奈は、年齢は違うが仲のいい友人同士だった。ところが最近、紗理奈の様子がおかしいと、加奈子が心配していると……。監督・脚本は、「終わりが始まり」の中前勇児。出演は、「徒桜」の兒玉遥、「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」の鳥羽潤、「太陽とボレロ」の原田龍二。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年8月5日
キャスト 監督中前勇児
出演岡田結実 齊藤英里 兒玉遥 温水洋一 原田龍二 鳥羽潤 中村エリカ 鈴木秀人
配給 エムエフピクチャーズ
制作国 日本(2022)
上映時間 65分

(C)NAVY PICTURES(NAVY INC)

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ウラギリ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-08-12 19:54:29

広告を非表示にするには