ツーアウトフルベース 作品情報

つーあうとふるべーす

かつてはプロ入りが期待されていた高校球児、イチ(阿部顕嵐)とハチ(板垣瑞生)。甲子園出場が決まり、明るい未来が待っているはずだったが、部内の不祥事により出場が取り消される。10年後、薬物にまで手を出し堕落した生活を送っていた二人は、軽い気持ちで不良グループのリーダーから高級アメ車を借りるが、町のヤクザに因縁をつけられ、車をカツアゲされてしまう。右往左往していると、偶然、野球部の元マネージャー早紀(工藤遥)と再会する。早紀はヤクザの車を盗んでいた。三人はヤクザ、不良グループ、さらには警察からも目を付けられ、まさに絶体絶命の状況に追い込まれる。10年前、甲子園が決まったあの日のマウンドを思い出す二人。二死満塁から、人生の歯車をもう一度動かすことはできるのか……。

「ツーアウトフルベース」の解説

「ミッドナイトスワン」の内田英治が脚本を手掛けた青春ドラマ。高校球児のイチとハチは、部内の不祥事で甲子園出場が取り消されたことから人生が一変。10年後、堕落した生活を送っていた二人は、ひょんなことからヤクザや不良グループから追われる羽目に。出演は、「空飛ぶタイヤ」の阿部顕嵐、「胸が鳴るのは君のせい」の板垣瑞生、「樹海村 じゅかいむら」の工藤遥。監督は、「レディ・トゥ・レディ」の藤澤浩和。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年3月25日
キャスト 監督藤澤浩和
出演阿部顕嵐 板垣瑞生 工藤遥 諸星翔希 渡部龍平 趙タミ和 宮崎秋人 成松修 佐野和真 新羅慎二 カトウシンスケ 後藤剛範 渋川清彦
配給 東映ビデオ
制作国 日本(2022)
年齢制限 PG-12
上映時間 97分

(C)2022「ツーアウトフルベース」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:1点☆☆☆☆、1件の投稿があります。

最終更新日:2023-05-24 16:00:01

広告を非表示にするには