ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 感想・レビュー 8件

ふぁんたすてぃっくびーすととだんぶるどあのひみつ

総合評価4.75点、「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ミー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-08-31

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

まさにダンブルドアの秘密でした。
ハリーポッターシリーズから観ている人には、秘密というと!
みたいな所があると思います。
実際にどう本作で描かれているのか楽しみにしてましたが、最高でした!
アルバスダンブルドアはいつも人を楽しませてる魅力ある人なのに、どうしてあんなに悲しげなのか、どこか影を感じさせるのは何故なのか、丁寧に描かれていました。最後のシーンは、ニュートやみんなの幸せを願いながら、アルバスダンブルドアの、背中に滲み出る孤独に涙しました。
次回作、楽しみにしてます。

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-26

今作からグリンデルバルドがマッツに変更となりましたが、めちゃくちゃ最高でした。まさにイメージ通り。衣装からいでたちからなにまで完璧でした。

全体的にはコミカルなシーンも多く、戦闘シーンも大迫力で映画館でみれてとても満足でした!新登場のヒックス先生がかなり強キャラでよかったです。

P.N.「あんころもち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ファンタスティックビーストダンブルドアの秘密
ニュートとテセウスとダンブルドアときりんとピケットとニフラーみんなかっこいいしかわいい❤️。ニュートの大ファンです。ニュートとダンブルドアかっこいい。ニュートとテセウスの変な動きをまた見たい早くテレビで放送されるのを待つしかないけど…

ティナとクイニー姉妹でかわいい💕美人すぎ!
最後の結末、やばかったー!
グリンデルバルトは殺したきりんを生き返らせたきりんは実は生きてなくてグリンデルバルトはそのきりんをあやつってたでも本当のきりんはだれを選んだかは、お楽しみに♪

P.N.「ニュート・スキャマンダーファン❤️」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

とてもよかったです!
最初から緊張しました。ゲラート・グリデンバルトがダンブルドアと地が繋いでると言うところでダンブルドアは一緒に戦えないと言うことで、ニュートしか戦うことができないといい、トランクにある鹿を狙っているグリデンバルトに、ニューとらは、作戦を立て鞄を一人ずつ中身の違ったものを持ち、町に出掛ける。そこでグリデンバルトの下手に見つかり…。さあ、展開はどうなるか?続きは映画館でお楽しみに!

P.N.「黒霧島」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-04-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

全体的にかなり暗く、笑えるシーンが少な過ぎた。
そしてダンブルドア最大の秘密とは?!と、煽りに煽ってた割に、まさかのグリーンデルバルドとホモ関係だった!!って‥。
ガッカリ来て魔法ワールドにまったく入り込めませんでした。
ジョニーデップ降板も痛かった。
グロテスクなシーンもあり、子供にはあまり見せたくありません。

P.N.「A3」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

IMAXで鑑賞。最初から引込まれてしまい、あっという間に時が過ぎてしまいました。
ダンブルドアとグリンデルバルト、ジェイコブとクイニーが対照的で
見ていて切なくなりました。
互いに愛はあるのに、何故こうも違えてしまったのか…アルバス、グリンデルバルトの表情にやられます…。
マッツグリンデルバルト、、作品に深みと説得力が増して大満足です。最高でした。
ジュードとの相性も抜群でしたね。2人の濃厚な色気がこれでもかと
襲いかかってきました。
是非劇場で観てみて下さい。

P.N.「生き物は信じる強さ教えてる!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-15

動植物の完璧な形成、成長する姿に、改めてフォーカスすると信じる強さがキーだとわかる。

起こりもしないのに、愛ゆえに相手を疑う人間は、それを現実のモノにする。

不安な人間が、ただ嘆くか、はたまた、最善の準備をして、挑むかで、未来は変わる。

棒切れも、信念で魔法使いの杖になる。

愛は、強さと建設的な、発展を望む。

それを意図的に、悪意で用いれば、崩壊への道を己れと伴に歩む。

日常の悪意の呪いの呪は、人間が無意識に放つ。

自ら、愛念で生きないとあっさり闇に引き込まれていく。

うつっとりと演出に酔える作品、『ハリー・ポッター』の懐かしさも味わえる作品。

スティックな一時を!!

P.N.「鈍感デブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-12

面白かった、2時間は短い、あっというまでした。今作は前回からの続きです。前回の最後に仲間の静止を振り切りグリンデルバルドの元に行ったクリーデンスとクイニー、今回思ったのはあっけない、グリンデルバルドにとってやはり駒にすぎないんだと思いました、しかし二人共求めたものにたどりついて良かったと思いました。でも前回クリーデンスと居た女の子どこに居たのか全く解らなかった、出てなかった?

最終更新日:2024-11-22 02:00:02

広告を非表示にするには