大怪獣のあとしまつ 感想・レビュー 16件

だいかいじゅうのあとしまつ

総合評価1.67点、「大怪獣のあとしまつ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-11-18

子供の頃ウルトラマンが退治したあとどうするんやろと疑問に思っていたので、観たけど、笑えへんセリフ、わけわからんストーリー、最後でのやらかし、キャストは豪華やのに無駄遣い。この監督の作品に出演拒否されても文句言えないレベルですね。レンタルでも残念な気持ちです。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-04-30

時間の無駄。 良かったのは久々に食べたポップコーン

P.N.「楽しみにしていた人」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-03-11

予告を見て、たしかに倒した後はどうするんだろう!?って思って、めっちゃ楽しみにしていたので、、、

終わった後はショックが大き過ぎて、泣きたくなった。午前中に観てから、その後落ち込みました。。。人生で1番つまらなかった作品。全然意味が分からなかった。途中で後1時間半以上あるわ~って思ってしまった。

山田君好きなので、ただただかっこよかった!中盤以降、山田君の顔を大画面で堪能していた!

今回ばかりは、観に行く前に評価を調べておけば良かったと今でも後悔しています。

P.N.「スーパーひかり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-24

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

話がとっ散らかりすぎている。
最後がやりたかったがためにそうしたのかもしれないが、2時間も付き合わされるのは非常につらかった。
また、揶揄があまりにも低レベルすぎる。現実の内閣は学級崩壊した小学校ではないし、現実の隣国(白菜の漬物の国か?)政府もそこまで幼稚ではない。
ただ、主に現場の部隊のシーンで端々にかっこいいシーンはあったので、そこだけ抜き出してファスト映画でもつくれば面白くはなりそうだと思った。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-02-24

ラストシーンで目が点になってしまった(笑)

評価はあまり良く無いけど、どうやって「あとしまつ」するのか気になり鑑賞。

出だしからの大音量にビックリ。
この迫力ある音量に期待値上がるんだけどダラダラと続く展開に早回しで観たくなる感じでストレス発生。

特務隊のバイクがカッコ良い!
大怪獣がとにかくデカイ!
ここまでは良かった!

多めに排出されるギャグにはあまり笑えず...
でもキノコは笑えた!

意外に豪華なキャスト陣!
オダギリジョーさんはカッコ良かった!
菊池凛子さんもカッコ良い!
松重豊さんはシブイ!
MEGUMIさんは解らなかった(笑)

ぶっちゃけ、前半10分とラストの3分の約13分で完結するストーリー(笑)
それ以外の場面は全く意味の無い展開。
無駄に国家予算を浪費してしまった感じ(笑)

ところでマジで続編あるの!?

無駄なキスシーンが多目なのが意味不明でした( ´∀`)

P.N.「さくらんぼ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-02-18

最後ビックリしたけど、すごく楽しい映画でした

P.N.「もも」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-02-17

監督が、西田敏行さんに、アドリブなしで、撮影したらしいですが。なんとも、内容が中途半端で、俳優達が可哀想な気がしました。最後までぼんやりした退屈な映画でした。

P.N.「おいも」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-17

良い役者さんたちを揃えてるのに、セリフが酷くて俳優さんたちが可哀想に感じました。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-02-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

途中までは、ドタバタ感が中々良かったのに!どうして最後まで続かなかったのか?え!そのラストで本当に良いのか?脚本段階で誰も何にも言わなかったのが不思議でたまらない。
ここまで、尻つぼみの映画は中々珍しい。
ネタバレするから書けないが、後々苦労するなら最初から片付けろよ!
帰ってきたウルトラマンは、倒した怪獣を怪獣墓場まで連れてってたぞ!
正直、だから何?て言いたい!

P.N.「ムービーダークスター」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-02-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

★ゼロの最低評価
今まで見た中でも最低の映画

タイトルやあらすじに対して何も解決していない

中途半端な下ネタや
無意味なキスシーン

どういう人たちに見せたいのかも完全に方向性を見失っている

そして最後のアレ

完全に反則だし、このタイトルをつける必要ある?

大怪獣の死体に対して人類の叡知で臨むかと思い 見てみれば結局何一つも解決していない!

冒頭の大怪獣が死んだ理由もソレだし

タイトル詐欺としか言えない

もう一度言います
これまで見た映画の中でも最低でした!

P.N.「ドデスカデン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

予告編を見て封切りを楽しみにしていました。
初日、19歳の娘と一緒に観に行きました。
予想外の内容。想定外のあらすじ。笑えないギャグ。クソ、ゲロ、希望、先ずは「あの内閣」をあとしまつして欲しい。
最後のシーン、俺は影で気付きましたが、ウルトラマンを知らない娘は「誰が、後始末したの?」って感じでした。
残念です。

P.N.「ニナ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-09

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

もうビックリ‼️ 稀に見る?駄作…いやぁ、不作。 映画館のスタッフも「ちょっと…って評価ですよ」って言ってたけどwww、ホントにビックリするくらいの不作。 スゴい名だたる俳優さんたちに、あんな演技&セリフ(←他コメにもあるような、○んこだのゲ○だの…←この表現、必要か?)を…。よく引き受けたな( ; ; ) 山田涼介のバイクシーンも…スタントマンさんだってバレる繋ぎ( ; ; )最後まで、ウルトラマン⁉︎はぁ⁉️ ボルケーノをパクった内容…(°_°) とにかく全てに残念。時間の無駄だった。まぁ、ある意味でコレほどの不作を観て欲しい気もするwww

P.N.「たつりん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-08

あまりの、つまらなさに途中で寝てしまった。内容もいい加減で意味不明😢これからこの映画を見たいと思ってる人はお金と時間の無駄になるのでやめておいた方がよい。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-02-07

監督の「インスタント沼」が好きな映画ファンとして。面白かったです。ただ、やはり勿体ないという思いも。とりあえず言いたいのは、酷評が多い様ですが、そもそも「大怪獣が死んだ」と言う時点で「大ウソ(フィクション)」なんです。わかってます?そんな大ウソの上の監督一流のチマチマとした話、面白かったのですが、作戦の「何やってるのかなあ」という点、やはり勿体ない。逆にラストは好きです、「大ウソ」なんですから。ちなみに最後のアレを真に受けてる方に一言。ジョークですよ。

P.N.「まめ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-07

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ひどい!!実力派俳優の無駄遣い。科学的でもなく、やたらキスしたり、うんこなど卑語の連発??日本の恥だ、最後はウルトラマンかよ!?たく、もー!!!

P.N.「らいじんぐ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-05

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

突貫工事で1週間ぐらいで作り上げた低俗映画。コロコロコロコミックに載ってるような子供が喜ぶ下品なネタやPS2レベルの特撮には辟易しました。お金を払って観に来る客を馬鹿にするにも程があります。
断言します。これから観ようと思っている方はやめましょう。後にDVD化やテレビ放送されても観ない方が良いしょう。人生の貴重な時間を確実に無駄にします!

最終更新日:2023-09-04 16:33:29

広告を非表示にするには