モルエラニの霧の中 感想・レビュー 3件

もるえらにのきりのなか

総合評価3.67点、「モルエラニの霧の中」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヒロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-04-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

地元民です。親に連れられて見ました。全くつまらないし話の筋が意味不明。一章の人魚とはなんなのか?水槽に入っている女性が気持ち悪くてホラー映画かと思った笑男の子も無表情できもいあとはよぼよぼの老人がよくわからないことを喋るだけの映画。あと長すぎ。意味不明な詩を映画にした感じ。今まで見た映画で一番つまらなかった。

P.N.「ヤングオヤジ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-12

日常を離れてもう一つの世界に誘われ、長時間の感覚がないくらい、感動を覚えてた。一つのシーンが終わっても、その余韻が残り味わいがあった。人はみんな孤独に見えて実は一人ではない。悲しみ寂しさを共有し幸福を求めていることを再確認させられた。今は亡き大杉漣、小松政夫の気負いのない演技にも懐かしい思いが流れていた。もうお二人の俳優の
映画が見れないのがとても残念だ。ご冥福を祈る。
忘れられない映画の一つになった。

P.N.「ミッチャン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-06

テーマは喪失.ただしそれは不幸ではなく,夢か現(うつつ)か.長いのにまったく飽きることのない質の高い抒情詩.映像美は極上秀逸.

最終更新日:2024-04-13 02:00:12

広告を非表示にするには