P.N.「雪風」さんからの投稿
- 評価
- ★★★☆☆
- 投稿日
- 2021-11-15
アニメが面白かったので実写はちょっと不安やったけど、なかなか良かったです。普段見る齋藤飛鳥さんと違うキャラの飛鳥さんが観れて驚きました。浜辺美波さんは無駄遣いと思うのですが。
えいぞうけんにはてをだすな
総合評価3.6点、「映像研には手を出すな!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。
アニメが面白かったので実写はちょっと不安やったけど、なかなか良かったです。普段見る齋藤飛鳥さんと違うキャラの飛鳥さんが観れて驚きました。浜辺美波さんは無駄遣いと思うのですが。
深夜にやってるアイドルのドラマ見てるかのようでした。
出てくる人の演技が酷すぎて
内容が全く入ってこず、せっかく購入してみましたが10分が限界でした。
エヌエイチケイでのアニメ作品に驚愕。
『なんだこれは!』
わたしの大好きな世界だ。映画制作、エスエフ、特撮、レトロな銭湯、学園生活、女学生!
深夜の放送が待ち遠しかった。
そして、原作コミック五巻ソッコー買い。老眼鏡は必須(笑)。細かい描写を舐めるように愉しむ。
そしてそして、、テレビドラマ。ひとコマ30分。来たり来る映画版へのアプローチ。。になるはずだった。
ムビチケには5月25日公開の文字。某ウィルスの世界的感染爆発。所詮虚構は現実に勝てないのか。クヤシクテタマラナイ!
そしてそしてそして、とうとう映画公開!ウレシクテタマラナイ!!
おもしろい。
原作を深堀し世界観を確立。生活感の全くない娘たちがスクリーン狭しと暴れまわるのでありましたー。ベンベン、、
シナリオ良し。やつきばやな展開、次々観たくなる。ワクワクが止まらない(笑)
しばらく経ってから再見したいな。
それまでそのときまでザイチェン(^^)
最高の世界。
めちゃくちゃ面白かったし楽しかった。笑いも感動も迫力もあって最高でした。
浅草氏が金森氏に咎められるしーんから、クリエイターとしての苦悩、やるべきことなどが伝わって来るような気がして、クリエイティブな仕事をする人達が好きな身として強く感じるものがありました。
最後の水崎氏と浅草氏の場面、浅草氏の最後のセリフは、もう映像研の虜にならない理由が見つからないくらいでした。
物語全体の伏線回収やVFXなどの技術も見ていてとても楽しかったです。
もう一度見に行けたら行きたいなぁ。
本当に素敵な作品でした。
最強の世界をスクリーンで体感できたことに感謝したいです。
原作と比べると他の部活の面々がよくも悪くも出てました。
外から見た映像研や芝浜高校を表したかったのかな?と思います。
随所に他の作品のパロディが多いあたり下ネタのない実写版版銀魂っぽく感じました。
浅草氏の演技が素晴らしかったと思います。
メッチャ楽しかったー!!
本作の監督は自分好みの作品が多め。
アニメ版も観てなく予備知識無くて観たのが逆に良かったのかも。
全体的にリアル感が無いので突っ込む所は一切無し(笑)
何も考えず素直に楽しめた感じ。
新鮮な映像に加え音響も良かった!
とにかく齊藤飛鳥さんのキャラが良い!
喋りや仕草がアニメそのもの(笑)
おまけにメッチャ可愛いかった。
これから乃木坂に注目してしまうかも。
これに加え音響部の百目鬼役の桜田ひよりサンはカッコ良かった!
スピンオフで百目鬼が主役の映画が出来ても良い位のキャラ。
出だしの展開はいまいち理解出来なかったけど、その後は楽しくて面白い。
訳の解らないまま感動させられたり涙も少しだけ流させられたり満足度は想像以上に高かった!
浜辺美波さんも出演してたのも観賞した理由のひとつなんだけど、そんな事も忘れる位に楽しかった。
で、彼女はいったいどこに登場してたんでしょうか?( ´∀`)
いや~、待たされた甲斐がありました。非常に面白かったです。アニメ、特撮、実写という全ての映像がとてもレベルが高くて素晴らしい。中だるみも無く最後までドキドキ、ワクワクしながら観ました。ドラマのおさらいを最初に持ってきて初見の方にもわかりやすい作りになっていて原作コミックのストーリーから外れる事も無くそれでいてオリジナル部分も入れ込む見事な脚本に拍手。
乃木坂ファンなので二回見ました
原作もドラマも見ました
最初のうちはドラマのシーンが流れるので少し退屈です
もう少し深掘りして欲しかった感はありますが
三人娘がかわいいので
また見ても良いかなとは思います
映像研の世界感でちゃんと見ることできます
ドラマを見ていないなら見ないで映画を先に見た方が良いと思います
終始、睡魔に襲われました。齋藤飛鳥さんは、可愛かったです。ストーリーも最近観た映画の中では、最低でした。観ている人に何を訴えたいのかが、最後までわかりませんでした。テレビドラマで充分です。辛口コメントで、申し訳ありません。