はるヲうるひと 感想・レビュー 6件

はるをうるひと

総合評価2.67点、「はるヲうるひと」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「あいうえお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-01-29

見た人の感想を聞き少し気になったので見ました。未成年やカップルで見るのはオススメ出来ないですね…。そして風俗業の方は胸糞かもしれません。
でも、見方を変えれば「真実の愛ってなんだろうな」と考えさせられました。役者さんのエネルギーが凄いなと感じましたし、悪い作品だとは思いません。

P.N.「sugarbaby_kid」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-06-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

●●県▲▲▲島の話?という先入観を持って映画館に足を運んでしまった。実際のことは全く知らなし、わからない。ただ、この映画は「佐藤二朗」という人物に対して今まで以上に、かなり大きな興味を持たせてくれた。時間が経つにつれて風景・演者の顔・声の印象がどんどん刻み込まれていく映画、と思った。

P.N.「映画ファン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-06-11

高1の娘が見たいと言うので、下見で見ましたが、とてもR15とは思えない。女性をバカにしている内容、気分が悪いです。何を言いたいのかもよくわかりません。時代錯誤だし、もう少し時代にあった作品を作ってほしい。とてもじゃないけど、子供に見せれる作品ではありません。創作側の自己満足では?役者の演技は評価します。

P.N.「映画館好き子」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-06-09

はるヲうるひと、今日鑑賞しました。一度の鑑賞ではテーマは分からなかったです。終始陰鬱として制作側の自己満足感しか感じられなかったです。豪華キャストに助けられて最後まで観ることができましたが、描写も卑猥であまり気持ちの良い作品ではなかったです。残念。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-06-07

山田孝之さん仲里依紗さんの演技はすごく良かった。まじめな佐藤二朗さんも見応えありました。ちょこちょこくすぐりを入れているのもいいのですが、内容は正直わかりつらかった。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-06-07

正直良く解らなかった作品(汗)

山田孝之さんと佐藤二郎さん目当てで観賞。
序盤からこの二人の関係が解らず。
後半でその謎が解けるんだけど、それがメインと言う訳でもなく。

緊張感のあるシーンが多めなんだけど、それが作品に影響されていなかった印象。

朝イチの観賞もあってか睡魔との戦いが凄かったです( ´∀`)

最終更新日:2022-12-16 15:44:17

広告を非表示にするには