コルボッコロ 作品情報

こるぼっころ

世界の様々な文化や宗教の起源となった街で、不思議な力を持つ巫女の家系に生まれた14歳の少女・鈴(西野七瀬)。しかし、鈴は政治などに興味はなく、自分が何をしたいのか分からず日々悩んでいた。そんなある日、街の遥か上空に存在する禁断の“開かずの間”に足を踏み入れた鈴は、不思議な種を拾う。それをきっかけに、街の隠された秘密を知ってしまった鈴は、自分のあるべき姿を考え、進むべき道を模索していく……。

「コルボッコロ」の解説

映像作家・糸曽賢志が2007年に制作したオリジナル・アニメに新たなシーンを追加した劇場版。様々な文明や宗教が混在する世界。巫女の血を継承し不思議な力を持つ14歳の少女・鈴は、ある日、自然の精霊“コルボッコロ”と出会い、自分の進むべき道を模索していく。声の出演は、「あさひなぐ」の西野七瀬、「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」の大森日雅。併映は「サンタ・カンパニー~クリスマスの秘密~」。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年11月29日
キャスト 監督糸曽賢志
原作糸曽賢志
出演(声)西野七瀬 大森日雅 原奈津子 小見川千明
配給 キグー
制作国 日本(2019)
公式サイト http://www.coluboccoro.net/

(C)KENJI STUDIO

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「コルボッコロ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには