劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feel III.spring song 感想・レビュー 8件

げきじょうばんふぇいとすていないとへぶんずふぃーるすりーすぷりんぐそんぐ

総合評価4.88点、「劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feel III.spring song」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さ・く・ら(花は咲く)」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-04-02

さくら、花は咲く

さくら、神の御蔵

さくら、左の蔵、心臓

上座、左

人から見て右側

体の中心軸から
心臓を起点にし
己の側から左側

霊的な左と

物質的な右

コノハナサクヤヒメ

儚さの側と

イワナガヒメ

見えにくい霊的側と


女性その物を聖杯に見立てたキリスト教をモチーフにした。マーベルコミックのキャラクターが入ったり、Xメンかとツッコミどころ満載、はたまた、起動体・機械類の無い、ヱヴァンゲリヲンか?

アニメーションは、ヒットを続けるアニプレックス、クオリティーが高いですね。

ただ、ゲームの世界のその世界で生きている人々には、凄くても、ストーリーは、ツンデレ、萌えきゅんの範疇の域を出ない。

身内、ファン内では盛り上がるのでしょう?

SNS時代、より情報の分断化が加速、多様性ある情報から、偏った情報しか取り込めない時代の象徴の作品。

P.N.「discovery」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-02-02

最高のただ一言です!

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-28

感想は前述の皆様と全く同様であるため、新たに書くようなことも、それといってないのが本音ではありますが、改めて脚本、映像、音楽と、どれをとっても全く文句なしの完璧な出来栄えでしたね。
社会現象化している「鬼滅の刃」の劇場版を含んでさえも、アニメ作品は、しばらくお腹いっぱいで観なくともいい感じですね。
セイバーオルタVSライダー戦と士郎がアーチャーを追い抜くシーンは鳥肌物でしたね。
言峰の真の目的が何だったのかがわかりづらかったのはご愛嬌ということで。
桜は最後まで恐ろしくも可哀想な存在でしたが、救われてくれるラストで本当によかった。
「鬼滅の刃」などと同様に、何十年先まで受け継げる、不朽の名作の一つに数えても、全く異論はないでしょう。

P.N.「fateファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-31

アフレコ、作画、主題歌、どれも完璧でした。

P.N.「HFは3章全てみた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-26

見た感想は最高でした!
まずこの映画は3章あり、1章2章を見ていないと内容を理解するのは難しいと思います。プラスでFateシリーズのFate/staynightを見ておくとより理解できると思います。
映画の内容は凄く良かったです。3章全て見た人なら全員感動すると思います。涙も流せるような作品です。
バトルシーンは世界一なのではないかと思えるほどのクオリティです。セイバーVSライダーが凄かったです。そこだけでも見る価値はあります!Heaven's_Feel2章のセイバーVSバーサーカーを確実に超えています。設定もしっかり作り込まれていて凄かったです。他のサイトだと「おかしいんじゃないかなぁ」的な事を書いているレビューがあったのですが、監督や原作者が関わっているのに設定がおかしいはずないでしょう。自分はしっかり見ていたので理解出来ました。そこは当人達の理解度不足なのでこれから見る方は気にしないでください。
Heaven's_Feel最高なのでぜひ見てください。あの作画レベルをあんなに安く見ることができるのはやばいです!

P.N.「甘えん坊将軍」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-25

まずこのシリーズをまだ観た事がない初見の人にはお薦めしません、三部作の最終章になるので
それでも気になる人はレンタルショップで一作品目の初代stay nightを御覧になって気に入ったのならこちらのHFシリーズも是非
そしてファンとしてはおおむね満足のいく最終章となりました
過去のシリーズでは辛酸を舐めるだけのキャラだった間桐桜、ライダー、イリヤスフィールが主役として躍動する…至福の映画
また当作品は鬼滅の刃を制作しているユーフォテーブルというアニメ制作会社が作っていますが、アニメーションの作り込みにおいては鬼滅の倍といっても過言ではないクオリティーに達しています
2Dアニメの限界値の世界、いや、限界を突き抜けているかもしれない、とにかく絵が美しいんです

P.N.「OKP」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-21

最高に面白かったです!!
劇場で見ると迫力が5倍は出てました。
とりあえず音量注意ですねw

P.N.「第?使徒ロス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

やっと見れた
良かった
でも シロとイリヤ生存して欲しかった…
ライダーたんセイバー

最終更新日:2024-04-30 18:13:07

広告を非表示にするには