轢き逃げ 最高の最悪な日 感想・レビュー 13件

ひきにげさいこうのさいあくなひ

総合評価3.62点、「轢き逃げ 最高の最悪な日」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「クロちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-11-15

友人役の輝を最期まで風間俊介だと思っていた。
今後は石田法嗣さんに注目したい。
水谷豊監督作品という事で見たが全体的には良かった。しかしあのトリックで事故になる確率は1パーセンも無いと思う。それが頭をグルグルよぎり最期の感動のシーンをスカしてしまった。次に期待します。

P.N.「相棒は見てるけど」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-12-08

酷い出来でした。脚本はメチャクチャ、構成・設定もかなりムリムリで、リアリティーゼロ。本来こういう作品ってリアリティーが命なのでは?それがない事件ものって何のために制作したんだろう?

P.N.「スミマセン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-08-08

まったく何を観れば評価が高くなるのかわかりません。

P.N.「山ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-21

神戸が舞台だったので観ましたが、青春時代に過ごした神戸だったのもあるかもしらないが、引き込まれて、どんでん返しにビックリ‼️色々と考えらせる事も有り3回も観てしまいました。

P.N.「qです。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-31

今の社会の人間の心模様が描かれていて興味深かった。

P.N.「jess」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-06-26

興味をそそる題名と水谷豊の相棒ファンと言うことで劇場に足を運びましたが、構成、キャスティング、演出、という基本が出来ていない映画です。俳優力と演出力は別物と言うことが良く分かる映画です。

P.N.「シナモン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-01

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

私は今日観たばかりです。この作品を観ている時に私は割と最初からずっと、ずっと泣いていて、水谷豊監督のゆたかな感受性と様々な角度から物事をしっかり見ているのが良く伝わってきて、監督や出演者、スタッフの皆様の温かな人間味溢れるまっすぐな心が良く伝わってきて、最後の最後には訳が解らなくなるくらいに泣いていました。良い作品に出会えて良かった、もう一度みたい作品です。本当に感謝です。ありがとう。

P.N.「まつ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-19

犯人が仕組んだ罠が分かりにくくて、作りが雑という感じがするところもあったが、若い演者も水谷豊を含むベテランの演技も深く心を打つし、テーマが難解で考えさせられるため、こういう映画もありだなと思った。もう一回観てみようと思う。

P.N.「kei」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-16

登場人物それぞれのストーリーが
丁寧に描かれていて脚本が
とても良かったです。
水谷豊さんはじめ壇ふみさん、
岸部一徳さんの演技が素晴らしく
引き込まれてしまいました。

P.N.「雷太」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-15

重いテーマながらも
演出や水谷豊の演技に
引き込まれた。

P.N.「サルバドール」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-14

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

轢き逃げという重いテーマを扱った映画だと思ったので、被害者の家族の精神的苦痛に寄り添う描写が欲しかった。でも、タイトルは「轢き逃げ…」だが、それを仕組んだ人間の屈折した性格が際立っていて、寧ろ、この映画のテーマは、親友への妬みと憧れの感情の狭間で自制心を失ったサイコパスの物語なのかも。解決の糸口が見えない映画でした。

P.N.「nonno」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-10

神戸が舞台という事で、観に行きました。
思いの外感動的で、岸部一徳、檀ふみの演技も光っていました!

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-08

朝のワイドショー番組で本篇が紹介された。水谷豊の初のシナリオ,そして監督・主演作品製作の東映スタジオ風景が其のインタビューとともに放送されていた…。ドルビーサウンドに拘ったワイングラスの割れるシーン、色のトーンに拘った喫煙室のシーン等、興味深い映画だと想った!

最終更新日:2022-11-25 16:00:01

広告を非表示にするには