ザ・ボルト 作品情報

ざぼると

ギャングに命を狙われた弟マイケル(スコット・ヘイズ)を救うため、二人の姉リーア(フランチェスカ・イーストウッド)とヴィー(タリン・マニング)は犯罪チームを結成し、センチュリオン銀行に強盗に入る。しかし、金庫室には7万ドルしかなかった。犯人グループが茫然とするなか、彼らの前に現れた銀行の業務部長エド(ジェームズ・フランコ)は、「地下金庫には600万ドル入っている」と語る。しかし金庫を目指し、地下に降り立った犯人たちは次々と消えていく……。このビルには秘密があった。1982年、同銀行に強盗が入り、実行犯は次々と行員たちを虐殺した。数日間、水も食料もないなか、犯人は地下金庫室に火を点け、行員全員が非業の死を遂げたのだ。呪われたビルは警察により完全に包囲され、地下の恐ろしい秘密が次第に明らかになるなか、時代の闇に葬り去られたゴーストたちの復讐が始まる……。

「ザ・ボルト」の解説

「アラビアの女王 愛と宿命の日々」のジェームズ・フランコ主演のスリラー。リーアとヴィーの姉妹は弟の命を救うため犯罪チームを結成し、銀行に強盗に入る。だが、金庫には7万ドルしかなかった。銀行の業務部長エドは、地下金庫に大金があると言うが……。出演は、クリント・イーストウッドの娘で「ファイナルガール」のフランチェスカ・イーストウッド、「アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発」のタリン・マニング。監督は、「地球最後の男たち」のダン・ブッシュ。【未体験ゾーンの映画たち2018】にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月24日
キャスト 監督ダン・ブッシュ
出演ジェームズ・フランコ フランチェスカ・イーストウッド タリン・マニング スコット・ヘイズ
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2017)
上映時間 91分

(C)2017 THE VAULT PRODUCTIONS LLC, ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・ボルト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには