あいあい傘 感想・レビュー 4件

あいあいがさ

総合評価4.25点、「あいあい傘」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さくら咲く」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-19

原作読むと人間関係がより
一層わかり、映画の意味がわかります。映画の時間のせいか
玉江さんがなんで妊娠したのか
親は誰みたいなものが描かれて
ないのが、残念
でも舞台、映画共にいいです

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-31

ストーリーの展開や結末は途中で想像がつくが、登場人物にピタリと当てはまるキャスティングが絶妙。
特に微妙な心情を抱える六郎を立川談春が見事に演じていた

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-29

倉科カナさん熱演。

居酒屋でのシーン。観るものを魅き付ける演技。
舞台みたいだなと感じた。本作品がもとは舞台芝居だと後で知った。
据え付けカメラ長回し。演技力がなくっちゃ持たない。
定めに従い生きることの残酷さ。でも、ちょっぴりの優しさがあれば、人は前に進めるのだ。

川面にかかげられた、明かり提灯が郷愁を誘います。

P.N.「湘南のおじさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-10-28

昭和と言う年代で、日本人が育ててきた、優しさや、思いやり、絆…、観ている人に思い出させてくれる、とても温かな映画でした。倉科カナさん、原田知世さん、立川談春さんの、其々の立場での最高の人間像を現した演技力、市原隼人さんのスパイスの効いた演出…。とても素晴らしかったです。昭和を思い出しました。皆さん、是非観てください。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには