ミックス。 感想・レビュー 9件

みっくす

総合評価4.11点、「ミックス。」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「hlr」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

瑛太さん、もともとかっこいいんですけど、もうすごくかっこよかったです!!ガッキーももちろん可愛かった!
最後の瑛太のキスはヤバイ!!!ホントにキュンとしてしまった、、、
まさかキュンとする映画だとは思ってなかったこともあって一気にハマりました!

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-08-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ガッキーと瀬戸康史出てたので見ました。決勝でなんで最後は負けたのか理解できない。
勝てたはずなのに。なんであんなえらそうな性格悪い青のやつに負けたのになんで最後盛り上がったのか意味不明

P.N.「ミックス&がっきー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-07

ミックスが公開されてしばらく立ちました!なんとDVD化!私はミックスは、8回見ましたが、何回見ても最高です!新垣結衣さんが最高に可愛いです!暎太さんはとてもかっこいいです
(惚れてしまいました…♪)フラワー卓球部が最後の大会に出られて良かった!久と多満子ペアは最高です!私は小説、DVDを買います!美男美女コンビ…!!!まさに、ミックスにピッタリ!フライヤーとグッズも買いました!卓球が私は大好きです!
応援してます!大好きです!超×1000大好きです!ガッキー、暎太さん最高に大好きです!またこの二人が共演してほしいな…!!!!頑張ってください!

P.N.「映画すき!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-11-23

名脚本家の古沢さんらしく軽快なテンポで話は進む。ガッキーのコメディエンヌぶりも存分に発揮されている。
なのに何故か物語に感情移入が出来ずらく、どこか白々としてしまう。
ストーリーが説明的に過ぎるし、登場人物の描き方もうわべだけに思えてしまう。古沢さんの出来としてはイマイチ。
ガッキーの演技も、いかにも演技してます感大。「逃げ恥」のナチュラルな演技には程遠い。
蒼井優の才能には改めて感心したが、映画の出来は期待に沿うものではなかった。期待しすぎ?

P.N.「おやじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-03

45歳おやじです。小学4、5年の息子二人と妻を引き連れて観てきました。何か気分転換をしたいと思いこの映画を選びました。結果、、100点です。改めて映画は何も考えずに楽しみ、笑い、泣くのが一番だと思いました。最高に気分転換しました。
色々な役者さんが出ててそれぞれがそれぞれの持ち味を見せてくれていて、、楽しかった。
子供達と、妻も面白かったと言ってました(^^)

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-11-01

単純に笑えて面白かった。でも チラッと出てくる、それぞれの悩み…これを深く読み込める人は、泣けると思う。
あくまでもサラリと流してみせる感じが、一言で、楽しかったー!という感想に繋がるのかもしれない。何かスポーツしたくなっちゃったよ。

P.N.「五点の山」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-29

沢山の登場人物、贅沢です。
単純に観てるとただのコメディですが、本当は様々な人それぞれの一生懸命な誠実な生き方(ガッキーの生き方そのもの)を描いた映画と思います。
笑って終わりで良いですが、
見方を変えると本当は深い‼

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-23

予告編を見ると、下らないコメディなんだろうなと思われがちがが、観てみると意外や意外、けっこう面白かった。瑛太はともかく、ガッキーは役に合っていたし、ストーリーも一応は筋が通っていた。秀作とか佳作とまでは言わないが、普通に楽しめる作品だと言える

P.N.「覇王☆愛人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-23

『ミックス。』最高でしたー!!
萩原(瑛太)が、元カレの江島(瀬戸)に、「一生懸命に生きている人間をバカにするな!!」と言った瞬間に、涙が出て止まらなく成りました。フラワー卓球クラブの仲間たちが、「全日本卓球選手権」に向けて、一生懸命に練習して行く姿が、とても素敵で、感動的でした。それは、役者さん達が映画のクランクインの2ヶ月前から、卓球の練習を始めて、更に、撮影に合間も卓球の練習をしていた役者魂と、リンクして躍動感溢れる卓球シーンに成っています。皆さんにも、是非、お薦めします!!

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには