アナベル 死霊人形の誕生 作品情報

あなべるしりょうにんぎょうのたんじょう

数年前、幼い娘を亡くす悲劇に見舞われた人形職人とその妻。彼らの館に、閉鎖に追い込まれた孤児院のシスター(ステファニー・シグマン)と6人の少女たちが新たにやって来る。ようやく辿り着いた新居に喜んだのも束の間、やがて彼女たちは人形職人が作った人形“アナベル”に狙われ始め、恐怖の呪縛に捕らわれてゆく。日に日に激しさを増す異常現象、館中に響き渡る少女たちの悲鳴。そして、どこまでも“憑いて”くるアナベル……。果たして彼女たちは呪いから逃れることが出来るのか?そしてついに明かされるアナベル誕生の秘密とは……?

「アナベル 死霊人形の誕生」の解説

死霊人形アナベルの誕生の秘密が明らかになる大ヒットホラー「死霊館」シリーズ第4弾。幼い娘を亡くした人形職人と妻の家に、閉鎖に追い込まれた孤児院のシスターと6人の少女たちがやって来る。だが、職人が作った人形アナベルが彼女たちを狙い始め……。出演は「007 スペクター」のステファニー・シグマン、「フィフス・ウェイブ」のタリタ・ベイトマン。監督を務めたのは、「ライト/オフ」のデヴィッド・F・サンドバーグ。

実在の死霊人形アナベルの誕生の秘密が明らかになる大ヒットホラー「死霊館」シリーズ第4弾。幼い娘を亡くした人形職人と妻の家に、閉鎖に追い込まれた孤児院のシスターと6人の少女たちがやって来る。だが、職人が作った人形アナベルが彼女たちを狙い始める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年10月13日
キャスト 監督デイビッド・F・サンドバーグ
出演ステファニー・シグマン タリタ・ベイトマン ルル・ウィルソン アンソニー・ラパリア ミランダ・オットー
配給 ワーナー・ブラザース映画
制作国 アメリカ(2017)
年齢制限 PG-12
上映時間 109分

(C) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、2件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-25

シスター役のステファニー・シグマン他、子ども達も佳い…。強烈なインパクトはCGも駆使してるけど、矢張り手造り感の在るアナベル・骨董人形の魔力から来るんだろう!?

最終更新日:2024-02-14 18:09:07

広告を非表示にするには