劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王 感想・レビュー 3件

げきじょうばんそうしゅうへんおーばーろーどふししゃのおう

総合評価4.67点、「劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「サンドバッグ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-03

新作部分がいくつかあったが、その分以上にカットもあった。
絵よりもサウンドを工夫しているのが分かった。
前編後編に分割してあるのでどこまでなのかが興味を持った。
中々良い所で終わったと思う。
また併映の『ぷれぷれぷれあです』はハムスケに周囲が振り回されてとても面白かった。
これを見るだけでも価値はあると思う。
それと上映前のマナーについての警告映像がアルベドなのには笑った。
後編が楽しみになった。
それとテレビ版の続編(蜥蜴編、ゲヘナ編)は是非やってほしい。

P.N.「のほほん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-28

アニメを既に見てる人も楽しめる作品!!
劇場で見るのは良い!

小説を読んでる人にもそう言えばそうだった。何て思い返される事もあります。

劇場内多くの笑い声が…。
グロな描写があるにも関わらず、そんなところが魅力な作品。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-26

あっという間にサクサク見れます。TV盤で分かりにくかった世界観が追加シーンをされることによりより分かりやすくなったり、追加戦闘シーンも◎❗
そして劇場限定小説配布と上映後のぷれぷれプレアデス前編、後編のおまけがパンドラ主役なので面白すぎる‼劇場爆笑でした。ぶれないキャラって本当に面白い(笑)

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには