マンハント(2017) 感想・レビュー 6件

まんはんと

総合評価4.17点、「マンハント(2017)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヒナキチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-02

アクション、ストーリー、スリル
素晴らしい作品でした!
宣伝もあまりなかったけど見てよかった!
もっともっとたくさんの方に見てもらいたいのに上映している映画館や上映回数が少なくて残念。
スケールの大きさにも感動しました。

P.N.「アクションファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-01

ハリウッドに追従する程のアクション作品。

某サイトでかなり叩かれていたが、アジアでこんな凄い作品が撮影できるようになったのが素直に嬉しかった。

中国ありがとう!

P.N.「べー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-24

アクションが凄いいい。そして、日本で撮影されたのに中国とか韓国の俳優がいることで国際性が出てておもしろい

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-02-19

オリジナルは見ていないが、昔の人気映画のリメイクと聞いていたのに、残念映画だった。生き馬の目を抜く経済界の大物が、全然凄さを感じさせない、浅い計画性しか持ち合わせてないため、危機感がない。脚本は古いまま使用したのでは、と思ってしまった。ただ、アクションシーンと、馬や花の自然美と、都会の硬質な無機感を組み合わせた映像は良かった。星はその映像に。

P.N.「巨大ヌートリア」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-02-19

最高です!映画館でまだ観て無い人はすぐに走るべき!!世界のジョンウー監督が日本は大阪や、岡山で撮影するなんてもう凄い事だと思います。ハリウッドの監督の撮った大阪はこうなるんだ~と、人生初感覚なので とにかく感動しました!天神製薬のパーティシーンは特に素敵でした!強いて言うなら日本の格上モデルさん達をもっと出演させて欲しかったです。勿体無い。。。ごく僅か紛れてましたがほぼチンチクリンだったので。あれじゃ日本人の印象チンチクリンですよね。。え?まさかウーの狙い?
けどそーいや宣伝が全然無いのも勿体無さすぎですよね??日本あまり乗り気じゃ無い感満載かもww
まぁとにかく日本映画の歴史に残る事は間違い無しですね!
次はクリントイーストウッド監督が日本で渋い映画の撮影して欲しいですねー!ねだり過ぎ?笑

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-02-15

東アジア映画界のエネルギーを感じる作品。この作品を日本人のみで制作したらこれだけの作品は出来なかったはず。
派手なアクションばかりでなく、アジアの俳優達による泥臭い演技に目を奪われる。
ストーリー的にはミステリー要素がもう少しあればなお良かった

最終更新日:2022-09-08 02:00:04

広告を非表示にするには