ミニオンズ アルバイト大作戦 作品情報

みにおんずあるばいとだいさくせん

カール、ケビン、フィル、スチュアート、ジェリーのミニオンたちは、最高の“あるもの”を手に入れるため、小遣い稼ぎに乗り出す。フィルの手には「19ドル95セント」と書かれた紙。他のミニオンもそれぞれシャベルを持ったり、ほうきを持ったり……。一体ミニオンズは何が欲しいのか。そのためにどんなアルバイトに挑むのか。そして、いつも大騒動を巻き起こす彼らが、果たして無事に仕事を終えることができるのか……。

「ミニオンズ アルバイト大作戦」の解説

「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクターを主役にした「ミニオンズ」の短編作品。最高の“あるもの”を手に入れようと小遣い稼ぎに奮闘するミニオンたちの姿を映す。「ミニオンズ」を生んだイルミネーションとユニバーサルスタジオ製作の「ペット」と同時上映。

「怪盗グルー」シリーズに登場する人気キャラクターミニオンズを主役にした短篇アニメーション。最高の“あるもの”を手に入れようと小遣い稼ぎに奮闘するミニオンたち。いつも大騒動を起こす彼らがアルバイトに挑み、初めての仕事に挑戦する。「ペット」と同時上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年8月11日
キャスト 監督グレン・マッコイ
配給 東宝東和
制作国 アメリカ(2016)
上映時間 4分

(C)Universal Studios.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ミニオンズ アルバイト大作戦」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-03-12 15:49:10

広告を非表示にするには