キング・オブ・エジプト 感想・レビュー 10件

きんぐおぶえじぷと

総合評価4.1点、「キング・オブ・エジプト」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「白と賢者の石」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-17

面白くてはまる毎日ってほどでもないが1週間に一回みたいくらい面白い                                            






















でも一週間毎回みてたら流石に5回目とかで飽きそう

P.N.「もんじろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-01-03

映像が綺麗で主要キャラも美男美女揃いで見ていられる。

ストーリーはホルス神の英雄譚をベースに作ってあるため、ちょこちょこある神話要素がなんとも面白い。
戦闘形態(?)がヒエログリフに描かれている神々の御姿そのもので実に格好良かった。

P.N.「?笑顔」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-19

孫と一緒に観覧しました。
勿論日本語吹き替え版です。
ベック役の俳優さんと玉森さんの交わりがすばらしく感動しました。たまちやん最高だよー?
映画も楽しみました。

P.N.「モリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-14

玉森さんの声優私は感動しました。彼の声が大好きでDVDが待ち遠しいです。

P.N.「むめも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-27

玉森さんの声優がすばらしかっだ声を聞きたく12回足をはこびました

P.N.「てん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-09-18

あまり頭を使わずに観ることのできる映画で純粋に楽しめた。出演者も美男美女が多く目の保養になった。予告をみて散々バカにしていたジャニーズの子の吹き替えもイケボでよかった。声優さんを使うに越したことはないけど、今回は軽い感じの声が神と人間の対比になってむしろよかったと思う。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-09-15

CG映像、視覚・音響効果>物語(脚本の出来)。
見終わった時、昭和の時代に公開された『ベン・ハー』『十戒』『クレオパトラ』『スパルタカス』のような70ミリ映画の時代は終わっていると再認識した。この映画は古代エジプトを舞台にしているが、画面に登場している役者たちの表情が2016年顔―これにはまいった。ファミリー向け映画。

P.N.「じゃーこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-11

当たり?でした。
アクションにドキドキはらはらしたり、友情あり、愛もありの絶対見てほしい~?

P.N.「まい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-09-11

展開が早く進むテンポの良い、アクション映画でした。
ストーリーはありきたりな感じですが、バトルシーンが多く迫力満点ですごく見入ってしまう映画でした。
3Dでみることをオススメします!普通に面白かったです。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-09-09

歴史アドベンチャーではなく完全にファンタジーです。これを観たからといってエジプトの歴史の勉強になるわけでもなく、時代考証も無茶苦茶です。ファンタジーアドベンチャーとして観るなら楽しめる作品ですが、わざわざエジプトを舞台にしなくてもよかったような気がします

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには