ジャスティス・リーグ 感想・レビュー 5件

じゃすてぃすりーぐ

総合評価3.6点、「ジャスティス・リーグ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-01

💈本ジェレミー・アイアンズが一卵性双生児の兄弟・蓋役を演じた映画「戦慄の絆」で手術用には茜色の〈赤衣〉が在ったんだ…と知らされた後で,ガル・ガドット扮するワンダーウーマンの姿見たさに,本篇を視聴した。石ノ森章太郎の〈サイボーグ009〉では無いけれどアメコミの最強パワーの炸裂でエンドロールの後も決して見逃せないんだぞう💃

P.N.「じいじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-27

とても面白かった!
特にジャスティスが果敢に戦う姿に感動した。そして、とてもチャーミング。次回作が待ち遠しいです。

P.N.「あいみ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-12-21

戦闘シーン以外は微妙。
スーパーマンが仲間になるまでが長くて待ちくたびれた。
戦闘シーンは面白かった。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-11-27

ストーリーそのものは悪くはないが、ちょっと地味で暗い感じで娯楽作品としてはイマイチな気がしなくもない。ライバルのマーベルの作品と比べると、良い意味でぶっ飛んだ感じがなく、観賞後スカッとするような感じでないのがもったいない。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-11-25

メンバーを集めるまで(メンバーになるまで)が長い…ので、中弛み気味です。戦闘シーンは凄いので、がんばりましょう(笑) 全員の見せ場がちゃんとあります。あれだけヒーローがいれば誰かに感情移入できます。エンドロール途中や最後を見逃さないように。…続くみたいです。

最終更新日:2024-03-12 15:48:59

広告を非表示にするには