テラフォーマーズ 感想・レビュー 7件

てらふぉーまーず

総合評価2点、「テラフォーマーズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「面白いと思う奴は精神を病んでいる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-02-16

かなりの爆弾発言ですが本気です。この世のものとは思えないほどのクソです。映画ですらありません。これを生まれて初めて見るなら面白いと感じるかもしれません。サルですら面白いと思わないでしょう。いやサルに失礼か。差別する訳ではありませんが、精神障害者、ガイジ、ドM、変態、サイコパスなどといった変わった嗜好をお持ちの方々におススメです

P.N.「アラフィフmama」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-05-17

原作読んでます。
邦画の予算と、日本人俳優だけで、これを作らさせた映画会社に責任があると思うので、評価なしにしました。

もともと、ハリウッドにでも任せて、ケタの違う予算でつくらなきゃ、こーなるよねぇ。。。
監督、スタッフ、俳優は、頑張ったんだと思う。
ホント気の毒だわ。と、思うレベル。
みんな映画が好きな俳優さんたちなのに。
無駄使いされてしまった感じ。
もったいない。

P.N.「ララバイ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-05-12

三池崇史は、もう漫画原作の映画とか撮らない方がいい。
以前から薄々感じていた「この監督はもしかしたら原作の魅力をリアルに再現するのができないのでは?」という疑念が本作で確信に。
クローズZEROシリーズも漫画原作だったけど、内容は完全オリジナルだったからウケただけ。
頼むから、もう傑作漫画をぶち壊しにするのだけはやめてほしい。

P.N.「浜木綿」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-05-07

火星のゴキブリの方がよっぽど人間(原始人)らしくみえた。エグい
ナナオは仮死から蛹になって小吉を助けたんだね!? たぶん

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-05-02

どこから突っ込んでいいやら…という感想しか持てなかった。操り能力と、最強の戦闘能力を、複数の人に持たせていれば、任務が何であれ、スムースに進行できたのでは。敵が強すぎるせいもあるけど、わざわざサポート系の能力をつけても、全然役に立っていないとこを見ると。独特の世界観だけは魅力だった。

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-05-01

面白く無いことも無いけど(ノ∀`)アチャーどちらかと言うとお金をかけた無駄作品

P.N.「中坊」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-04-29

とても面白かったです!原作と違う所もあり、漫画を既に読んだ方も楽しめると思います。ただ、キャラの衣装が少々陳腐な感じがして、そこがちょっと残念でした。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには