俺物語!! 感想・レビュー 10件

おれものがたり

総合評価4.8点、「俺物語!!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-31

この映画を観て、とても感動した。これはストーリーがひじょうに面白くて、ホットな気持ちにさせてくれたからだ。永野芽郁さんはピュアで最高にいいオンナだと思う。凄い美人だ。大好きだ。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-18

漫画を実写にすると期待外れが多いですが、まさにこの映画は当たりです(≧ω≦)b 久し振りにキュンキュンしたい方お薦めします☆

P.N.「さっちー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-15

2回目観てきました!笑いあり、ホロリとしたり…終わってから、幸せ?な気持ちになります!

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-13

涙が出るほど笑いました。
鈴木亮平、最高! 

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-08

鈴木氏の猛男はハマりすぎ、それだけでも満点、大和との出逢いから告白する迄のストーリーもオリジナルに脚色されていて、仙台の風景に合っていました、私が好きなキャラクターの砂が、軟弱なこの話のこの軟弱なキャラに猛男以上漢を感じる仕上がりに満点以上の喜びです、この作品に感謝

P.N.「カリメロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-04

予告編が面白そうだったのと、鈴木亮平さんが好きなので、観に行くのを楽しみにしていました。予想以上に面白かったです!会場からも笑いが上がり、久しぶりに一体感ありました。そしてホロリとくる場面も…。大和役の永野芽都さんは、女子から見てもキュート!まだの方はぜひ観てください!私はもう一度観たいです!

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-03

猛男くん☆最高☆
みんないい子で勝手に涙が・・・こんなに泣けたのは久々です。オススメ♪

P.N.「竜ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-02

ストーリーも面白かったし鈴木亮平さんが役作りの為に30キロも増量した後に50キロもダイエットした記事を見て鈴木さんの役者魂を感じました。大和ちゃんも可愛かった。

P.N.「さんちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-11-01

あまり期待せずに観ましたが、不覚にも感動して泣いてしまいました。
大和役の女の子が可愛くて、演技も上手でしたね。
僕個人的には良い映画で、おすすめです。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-31

観に行ったのは鈴木氏のデ・ニーロアプローチに興味があっただけだったのですが…意外に、実に意外に…良かったです?猛男が実に見事?これは冗談ではなく男が惚れます。その健気さにも恥ずかしながら泣いてしまいました。エンディングの槇原もこれまたドンピシャ?本当に思わぬダークホースでした。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには