ターミネーター 新起動/ジェニシス 感想・レビュー 7件

たーみねーたーしんきどうじぇにしす

総合評価3.14点、「ターミネーター 新起動/ジェニシス」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「HK」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-11

なんで酷評なんだろう?
不思議でしょうがない。
ストーリーもプロの脚本だと思うし、凄い面白い。エンドロール中満足すると同時にあぁこれでターミネーターも終わりなのかぁ、と思った矢先にエンドロール後の続編を匂わせるシーンを観た時、嬉しくてしょうがなかったのだけど。

P.N.「ヤマグチゴロン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-04-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

個人的にこねくりまわし系時間テーマモノが苦手。タイムパラドックスの扱いが分かりにくく自己完結なところも不満。1・2の並行世界の位置付けでキャスト変更したリメイクもどきは映像技術の押し売りにしか見えないし、ジョンコナーの悪役キャラ化は絶対NG。この脚本は、あくまでもねじまがった並行時間を修復する過程で起きてしまった外伝にしか過ぎない!タイトル変更すべし!

P.N.「ストーリー云々以前に」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-14

おじいちゃんになったシュワちゃんを見てなんだか辛くなった。頑張ってるけどもう限界って感じ。ストーリーもめちゃくちゃだしタイムパラドックスも別の時間軸があるとか言い出す始末。ターミネーターでそれ言い出したらダメだよ。シュワちゃんのファンはそこそこ楽しめるだろうけどコアなターミネーターファンはあまり観ないほうがいい。

P.N.「心配ないさ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-06

シリーズが迷走しているようで見ていて悲しい。いよいよ今作では別の時間軸があるらしくなんでもありになってきた。ターミネーターはそもそも続編に向いていない。タイトルだけで稼げるから会社は懲りもせず作り続けるんだろうけど潔く完結させたほうが結局は作品のため。次作は観に行くだろうけどそれもまたいい加減な出来だったら今度こそ見放すと思う。

P.N.「ぺろんちょ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-07-25

つまらなかった、映画館で見に行かなければ良かった、DVDの旧作になるまで待った方が良かった、また時間をムダにしてしまったか…。

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-07-24

サラが可愛くなりすぎて戦う女に見えなかったことや、今までと異なり、二人を守れさえすれば行きずりの人はどうでもいいようなシーンがあったことや、何より今まで絶対的なヒーローだったジョンが悪玉に転じるという設定に、斬新さを感じはしましたが、やはり抵抗を覚えましたね。
Tー800の最期は過去最高に泣けましたし、総合的には満足のいく内容でした。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-20

良いです!賛否両論ある様ですがオリジナル1・2と比べてはいけません。完璧な王者(つまり倒せない)に対し、階級(もしくは競技)を変えて作られたと考えるのが適当ではないでしょうか。字幕、吹替順で観ましたが、初見で感じた大味さや辻褄合わせ?感もスッキリしました。脚本も良く面白いです。矛盾してますがオリジナルを観直してみたくなる作品です。

最終更新日:2024-04-30 18:12:58

広告を非表示にするには