モーターズ 作品情報

もーたーず

片田舎の整備工場で働く田中(渋川清彦)は、うだつのあがらない日々を過ごしている。新入りのタケオ(犬田文治)はバンドがやりたくて仕事をすぐ辞めることになるが、職場の面々は彼を優しく迎えるのだった。そんな中、フリーターの前田(前田裕樹)と化粧品会社に勤めるミキ(木乃江祐希)のカップルが車の修理にやって来る。二人と交流していくうちに、田中はミキへの淡い恋心を抱くようになるが……。

「モーターズ」の解説

ロックバンド・黒猫チェルシーのボーカルで「色即ぜねれいしょん」など俳優としても活躍する渡辺大知の初監督作。片田舎の整備工場に勤務する不器用な男たちの人間模様を描く。出演は「お盆の弟」の渋川清彦、「オチキ」の木乃江祐希、「ローリング」の川瀬陽太。PFFアワード2014 審査員特別賞受賞作品。第27回東京国際映画祭上映作品。

ロックバンド黒猫チェルシーのボーカルであり、「色即ぜねれいしょん」で日本アカデミー新人俳優賞を受賞した渡辺大知の初監督作。田舎の整備工場で働く田中は冴えない日々を過ごしていたが、車の修理にやってきたカップルと知り合い、その彼女ミキに恋をする。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年11月14日
キャスト 監督渡辺大知
出演渋川清彦 犬田文治 木乃江祐希 前田裕樹 川瀬陽太 鹿江莉生 菅沼拓馬 山本浩司 中野碧 スギム
配給 SPOTTED PRODUCTIONS
制作国 日本(2014)
上映時間 83分

(C)2014 team モーターズ

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「モーターズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには