ANNIE アニー 感想・レビュー 9件

あにー

総合評価4.78点、「ANNIE アニー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-10

矢張り本篇,〈明日は〉のナンバー等を口ずさみたく為るんだなあ🎵

P.N.「くら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-26

すごく心に残る作品。
スッと観客の心に入って来て優しい気持ちにしてくれる。
とにかく、歌が素晴らしかった。アニー役の子はもちろん素敵だけど、ジェイミーフォックスが歌ってる時すごくカッコよく見える。
これを見てから黒人さんが大好きになった笑

テーマは決して軽くないが、歌とともに優しく訴えかけてくる作品。

P.N.「アニー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-04-01

とにかくアニーが可愛い
ジェイミーフォックスの歌声にしびれました

たくさん笑えるシーンがあって、終始楽しめました

観て良かった\(^o^)/

P.N.「ゆいーさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-01

実は、きっかけは吹き替え版で吹き替えをしている中井和哉さん目当てでアニーを見ようと思ったのですが、席の関係で字幕版を観る事になりました。けど、字幕版が見れてラッキーだったと思います。この作品は私の中で大切な映画です。涙もどのくらい奪われたのだろう…
アニーの歌も、登場人物も、ストーリーも、大好き!

P.N.「ゆいーさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-01

自分は、字幕版で見たのですがとにかく子供達がキュートで心がほんのり温かくなる作品でした。配役もとても合っていて、最高!
思わず口ずさみたくなるテンポでした。映画館ではお静かにですが笑
次は吹き替え版を見ようと思います?

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-01

当たり!って思える洋画は久々です♪
ミュージカルが好きな人はもちろんですが、苦手な人にもテンポよくて楽しめる作品だと思います♪とっても元気をもらえました。

P.N.「ゆっき?」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-01-26

話自体は嫌いではなかったが、肝心の歌がなんだか口パクっぽくて、迫力がなくて、残念・・・
音は後で入れるにしても、ほんきで歌えはもっと顎や喉に筋が出るはず!
何か流してる感じでシラケた・・・

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-01-26

素敵な映画。ほんのりと心を温かくしてくれます。ミュージカルの中に粋なアメリカンジョークも含まれていて見応え充分。

P.N.「たぬきち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-01-25

最高傑作!ミスタースタックス役のジェイミーフォックスが歌がうまくてびっくりした。キャメロンディアスがものすごいあばずれを演じていたが、歌がうまくて意外でした。この映画に出てくる歌は全部、よかった。この映画を見ると、勇気を出して他人と積極的にかかわっていきたくなる。そんな勇気をもらえる映画。お金を払う価値アリ!

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには