ガチバン ULTRAMAX 作品情報

がちばんうるとらまっくす

勇人(窪田正孝)が用心棒として働いていた場末のスナックに、大山彦組の組長が遊びに来る。組長は勇人をえらく気に入るが、構成員・安藤(山田裕貴)はおもしろくない。顔を合わせる度にいがみ合う勇人と安藤。そんななか、偽装募金活動をしていた先輩の義男(鈴之助)のもとにザビエル女学院中学校に通う星良(永野芽郁)が現れ、勇人との距離を縮めていくが、それが悲劇を引き起こしてしまう……。

「ガチバン ULTRAMAX」の解説

ヤンキーアクション「ガチバン」シリーズ第21作目。用心棒として働く勇人の姿を描く。監督は、「ガチバン クロニクル」の元木隆史。出演は、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の窪田正孝、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の山田裕貴、「ガチバン スプレマシー」の鈴之助、「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の永野芽郁。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年4月12日
キャスト 監督元木隆史
出演窪田正孝 山田裕貴 鈴之助 永野芽郁
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2014)
上映時間 75分

(C)2014「ガチバン クロニクル/ULTRA MAX」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-30

この映画を観て、とても感動した。これはひじょうに迫力があって、パワーを与えてくれたからだ。私は40代の頃、夜の世界で生きていた。だから生き抜くためにはどんなにパワーが大切かということを痛感している。何があっても強く逞しく生きることは私のモットーなのだ。永野芽郁さんは美しすぎる。あまりにもキュートだ。大好きだ。永野芽郁さんはたまたま私が今日、コンビニで手に入れたフリーペーパーのカバーガールをされていたが、ほんとに素晴らしい女性だと思った。

最終更新日:2024-02-07 22:02:59

広告を非表示にするには