オール・ユー・ニード・イズ・キル 感想・レビュー 9件

おーるゆーにーどいずきる

総合評価4.44点、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「遊楽」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-12-05

日本が原作。製作がハリウッド。期待した程の出来では無かった。戦闘シーンに迫力あり見応えあった位。ハリウッドの、銃優遇に違和感。弾切れするから身体鍛えて肉弾戦挑む原作の良さが全く無かった。

P.N.「フタミユタカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-13

面白い 面白い 面白い
もう二回観た。
本日からお盆休みだから 21時頃からの観てくる。
面白いこの映画は ('∇')//

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-08-13

面白かったです。ループしながら経験を積み強くなっていくところがイイですね!
最後はちょっと「あれ?」 って思いましたが……。

余談ですが、佐々木淳子さんの漫画を思い出しました(最後は違いますが)

P.N.「トム流石だぜ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-19

あれっ コメディータッチ? 随分と宣伝と違うなぁー トム・クルーズ老けたし、、、、なあーんて序盤から観ていたら すっかりどっぷりとこの戦争映画に取り込まれた。 エンディングロール終るまで席を離れなかった映画は久しぶり。面白かった また観たいねぇ。

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-07-14

やはりトムはヒーロー役が似合いますね。もちろん本作では最初から強い訳ではありませんが。女性も強くて満足。

P.N.「亜流都」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-13

トム・クルーズの演技が凄かった♪トム様かっこいいー

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-11

これは面白い!ケチをつけようと思えば何ヵ所かあるかもしれないけど、そんなことをするのはもう野暮ってもの。文句なしに面白かった。

P.N.「しんどー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-07

「弱いトムクルーズ」から徐々に「本気のトムクルーズ」に変わっていく流れが、自然で、面白く、かつカッコいいところはキメるところが素晴らしいですね。
ちょっと敵がすばしっこすぎてアクションが見づらいかもしれませんが、そこはご愛嬌。

P.N.「アリストテレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-04

待望のトムクルーズ!!! トムのSFは 何時もイマイチ肩透かしのかんがあるけど、今回は、とっても良かった! 日本原作の発想もいい感じ! 中々mission インポシブルより 面白いのが少ないトムだけど、今回は やったね!!

最終更新日:2023-07-21 02:00:10

広告を非表示にするには