キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 感想・レビュー 6件

きゃぷてんあめりかうぃんたーそるじゃー

総合評価4.83点、「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「サイダー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-12

アベンジャーズシリーズの中で間違いなく最高の出来。
アメリカの歴史に詳しい人はかなり楽しめるし、関心すると思う。ちょっと絡めてるだけではなく、わかる人にはハッキリわかるようになっている(名前が既にウィンターソルジャーだし)。
かといってアメリカの歴史を知らないと楽しめないわけでは全くなく、ただのエンタメとしても楽しめるよう、アメリカ映画的な画面の派手さもストーリーも妥協せず作られている印象。
正直言って、前作ファーストアベンジャーが何一つ記憶に残らなかったので全く期待してなかったけど、見始めてすぐに「これは面白そう」と思ったし、最後まで集中して見られた。シリーズ中、今作が一番記憶にも残ってる。
何も考えずに見ても充分面白いが、アメリカの歴史、特に戦争関連の知識がある人が見たら評価はかなり高いと思う。作中ではっきり明言されるわけではないが、わかる人にはわかるキャプテンアメリカ達の正体にはロマンさえ感じさせる設定になっている。

P.N.「アキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-17

私の中ではマーベル史上最高傑作です!


アクションも素晴らしいし、ポリティカルスリラーの側面を持ったストーリーも骨太で大満足でした?
あまりヒーローものの映画を見ない人にも見て欲しいです?

P.N.「あき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-03

私にとってマーベル史上最高傑作
流れるようなアクションと緻密なストーリーどこをとっても素晴らしかったです。

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-05-02

最初から最後まで息つく間もないくらいテンポで魅せてくれます。期待してなかったのですがなかなか良いです!

P.N.「アリストテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-04-25

かなり面白い!!スケールも大きく、話も飽きさせなく、スピードも良いよ♪…アベンチャーズ好きなら、見るべし!アベンチャーズ知らなくても、単品で楽しい♪確実にお勧め!

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-21

いやあ、面白くてビックリ!前作が地味~な感じだったので、あまり期待せずに観たけど、うまいこと前作とも繋がってるし、予告より遥かに迫力のあるシーンの連続で、本当に見応えがありました!
ヒューリー長官の車すごすぎ・・・
初登場のファルコンもよかったし、次は福岡に遠征して3Dで観たいな~!

最終更新日:2024-03-12 15:48:58

広告を非表示にするには