ガッチャマン 感想・レビュー 6件

がっちゃまん

総合評価2.75点、「ガッチャマン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-10-04

これは酷い。酷すぎる。120分近くの上演時間の全てが苦痛でしかなかった。
一つ言えることは、この5人に正義とか人類を救うとか発言して欲しくないし、ガッチャマンだと名乗って欲しくないということ。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-10-16

とりあえず星だけ

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-09-07

思ってたより、ちゃんとしてて、楽しめました。もっとちゃちい映画か、見るからに胡散臭い映画かと思ってビデオ待ちしてたけど、気になって気になって映画館行く決意して、観たら良かったです。
CGとの演技って結構大変かと思いますが、なかなかCGと思わせないいい演技してたと思います。綾野剛さん、松阪桃季さんファンなら、絶対見るべき?よ!漢字合っとる?間違ってたら、すみません。

あたいは、レビユー見て迷ったけん、気になるなら、映画館へLet’s goでんな!

P.N.「ミッドナイト」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2013-09-07

つまらなかった。
下手な恋愛映画みたい。
原作、まるっきり無視したストーリーだしコスチュームも全然違う。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-09-04

酷評されまくってるので応援として。悪くはない。ただ、勿体ない。せっかくカッコイイのに勿体ない。キャストも悪くないのに勿体ない。欲張りすぎてかえって小さくなってしまった例だと思いました。前半はいい、後半で変にまとめなくていいのに。映画はかっこよさを伝えてくれればいいと思います、たとえわけわかんなくても。だから懲りずに新解釈でまた作ってほしいです。だってせっかくの「ガッチャマン」なんですから。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2013-08-29

ひと言・・・ドイヒー・・・

最終更新日:2024-03-12 15:48:54

広告を非表示にするには