ジャックと天空の巨人(2013) 感想・レビュー 7件

じゃっくとてんくうのきょじん

総合評価4.86点、「ジャックと天空の巨人(2013)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「くみりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-04-21

最近、童話を映画化してますが…私はこの作品がNo.1の出来上がりだと思いました。アリス・スノーホワイト・オズほど、宣伝に力を入れてなかったのが不思議です。家族で見れて、久しぶりにハッピーな気持ちで見終わることが出来ました。めでたし。めでたし。

P.N.「黒丸」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-04-12

面白いです~!
子供と一緒に見れます!テンポも良いですしアイデアも良いです。
ファミリーで楽しめます!
進撃の巨人ぽいかな?

P.N.「アイヴィー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-04-02

流石『Xーメン』の監督さん♪
有名な童話をちょっぴりダークな観応えのある冒険活劇に仕立ててくれました♪
不気味な巨人や豆の木は大きさがスゴく実感出来て、その迫力が楽しかったです♪(o^∀^o)

P.N.「黄緑」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-04-01

ジャックってかっこいいかったかしら?(笑)童話ってすごいねぇ…巨人と人間のギャップも完璧だし…空豆メチャメチャ育つの早いし(笑)ストーリーも目が話せませんよぉ(笑)観る価値はありますぅ

P.N.「うー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-31

久しぶりの投稿です。レビューの数が少ないですが、良かったですよ。CGも良くできてました。春休みの家族ずれにお薦めです。ストーリーは王道のハッピーエンド。でも巨人が醜いので、小さい子供にはインパクトが強くご注意を!!

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-24

オズ同様、家族で楽しめる作りで面白かったです。私は上映のタイミングで2Dでしたが、3Dの出来がわかりませんがそちらの方がより楽しめそうですね。豆のお陰で二転三転です。

P.N.「カイザーソゼ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-02-02

ブライアンと言えば、ユージュアル。近年不朽の謎解き映画を生み出した監督だけに期待するわ!!ジャックに会いに行くぜ!!

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには