プラチナデータ 感想・レビュー 13件

ぷらちなでーた

総合評価3.85点、「プラチナデータ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「東野さんのファンの1人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-04-04

原作を読んで面白いと思った作品で最近映像化された物を観ましたがはっきり言ってつまらないです。ニノとトヨエツの演技で成り立っていますがそれだけですね。勿論東野圭吾さんの映像化された作品にも面白い物は沢山ありますがこの作品は駄作です、最後まで観る気になれませんでした。

P.N.「ありんこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-10-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

私は原作を見てから映画を見たのですが、なんだか映画はうーん、、、
ってなりました。原作と映画では話の内容が全然違います。

重要なものや人物が出てこないです。

原作では、電トリ(電気トリック)という道具が出てきており、
これが結構鍵になっていたのですが、出てこず。

リュウの恋人であるすずらんと名乗る女も出てこず。
(この子はリュウの幻覚で見えていた子で、結構この子は鍵になっている)

水上先生は原作は男で、電トリ殺したあと、自分のDNA情報は
出てこないので、死体に精子を入れて刑事を混乱させていましたが、(DNA情報が出てこない理由は原作と一緒)
映画では女なのでそういうこうさくはせず。

やはり、鍵となるものや人物が出てこないと、面白くないです。
とてもがっかりです。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-10-21

割と面白かったけど早い段階で犯人の予想はできた。キスしなかったのはファンへの配慮かな。二宮さんの姿勢の悪さが気になりました。

P.N.「ふーこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-04-18

二ノの演技がすごかったです。トヨエツさんも。二人の組み合わせがよかったです。迫力もあったし二回見てしまいました。

P.N.「あもお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-04-07

二宮君ファンではありませんが、東野圭吾作品なので、誰でも楽しめる内容だと思います。

P.N.「N」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-04-03

とても面白かったです!
原作も読みました。だいぶ内容は違いますが、原作には無い真実もあり原作を読んだ方も楽しめると思います。本当に面白いので是非見る事をお勧めします!

P.N.「八女」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-31

ニノの演技力が改めて凄いと思いました(^^)内容も最後まで気が抜けないというか…誰が何者なのか見極めるのが楽しかったです(`・∀・´)私は途中で犯人がわかったけど(ー∀ー)神楽の真実は意外でした。『Breasless』カッコイイですね(>_<)

P.N.「かぐやひめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-28

迫力ありました。
二宮くんが追われてるシーンなんか特に(≧∇≦)応援してる自分が手に汗を握りました(^_^)
また みたいなあ(^○^)

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-03-24

近未来的には実際に出来るのでしょうか。そんな恐さも事前に映画化したのは、あくまでも物語の一片で、別物語も楽しめました。同時期に上映されてる脳男にデジャヴを感じるのは、私だけでしょうか。

P.N.「にのラブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-18

にのがすっごくかっこ良かったです

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-18

さすがです。東野圭吾さんの小説は面白いですね。楽しめました。ニノの体はった演技も凄い!トヨエツ渋いし、見応えありありです。実際にプラチナデータ出来たら、未解決事件なくせるね。裏は困るけど。プライバシーゼロになるけどさ~。☆ちょっと甘くなってます(笑)。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-03-16

メインキャストが多すぎて、話は面白いものの、散らかっちゃった感あり。
たぶん活字のほうが良いんだと思いました。
エンドロールで何か起こるかとワクワクしましたが、なにもありませんでした(笑)

P.N.「あっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-12

公開楽しみ絶対見てやる

最終更新日:2024-03-12 15:48:56

広告を非表示にするには