綱引いちゃった! 感想・レビュー 5件

つなひいちゃった

総合評価2.8点、「綱引いちゃった!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「綱引きバカ娘」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-12-01

何を伝えたかったのかが、なかなかグッと来なかった。
綱引きをしてるから、分かりますが、もう少し、分かりやすく表現したら良かったかな!
運動会の綱引きとは違い深さと大変さが伝わり、綱引き人口が増えたら嬉しいな☆キツイですが、やりがいのある競技ですよ♪

P.N.「くみりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-11-29

感動ウルウルと言う物語ではないですが、おばさん達のスポ根物語と言ったところでしょうか。
なおみちゃんが良かった。体型を生かした笑いは相変わらずでした。
コーチの玉鉄さんもBOSS以来、真面目な中に笑いがある演技が得意になったようですね。
ドリカムの曲がピッタリと映画にはまってて、思わずCD付きパンフレットを買ってしまいました。

P.N.「ポレポレ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-11-26

観て良かったです。
「所々笑えて面白いけど、思った程感動しそうもないなぁ…」と思いながら観ていたら、最後は感動しました。
役名は忘れましたが、西田尚実演じる女性と、その亡くなった夫の連れ子との話が、最も感動しました。
勿論、綱引きも感動しましたし、コーチ役の玉山鉄二が良い味を出していました。

P.N.「なかなか」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-11-25

もっと大分色があるのか?と思ったけど、そうでもなかったです。大分弁も下手やったし‥‥ メイン?の綱引きはあまり重要視ではない感じがしました。ま、この内容ならば、設定はどこの地域でも良かった感じでした。

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-11-24

つなむすめ8人がいろんな悩みを持ちながらもひとつになって綱をひっぱる姿に感動!!
思わず力はいり自分も綱引いちゃってる気分に。。。
音楽もいいし、元気になれました♪♪

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには