アベンジャーズ(2012) 感想・レビュー 12件

あべんじゃーず

総合評価4.58点、「アベンジャーズ(2012)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-01

最高のお祭り映画。
この手の大集合的映画にありがちな「詰め込みすぎて意味不明」感は全くなく、スッキリと楽しむことが出来ました。

P.N.「みよみよ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-06-30

ヒーローそれぞれに見せ場があってみんな魅力的でしたし、映像がすごかったです。
ハルクがとにかく強いw

P.N.「ヒロイズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-09-05

内容はアメリカ映画に有りがちなヒーロー達が地球を守るというものでした。3D映画でしたので迫力は凄いです(@_@)ホーク、アイを演じたジェレミー、レナーの演技に、これから更に伸びてくる役者だと感じました。一見の価値はありますよ(゜▽゜)

P.N.「タカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-04

最高でした!これこそ映画だ!

P.N.「 路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-03

このヒーロー達とメシを食いたいぜ!
(^_^)v

P.N.「ゼン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-01

『日本よ!これが映画だ!』
よかった!最高!
やっぱりアイアンマンが最高!
彼のヒーローらしくない言動と行動が笑いをくれる
やっぱり程よい笑いがないとね
エンドロール後のあのシーンもよかった!
あそこにちゃっかりロキもいたらウケる

P.N.「黄緑」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-08-26

ヒーロー達の活躍観て来ましたぁ~一人一人個性があって反発しましたケド…最後はやはりヒーロー達は戦ってくれましたぁ~かっこいいよぉ~(笑)神の国雷神ソーがいいねぇ メチャかっこいいですぅ 地球人思いも素敵ですぅ

P.N.「しゅんちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-08-21

アイアンマンとキャプテン・アメリカが強い

P.N.「くみりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-08-19

先行上映、第一日目に行って参りました!この日のために、アイアンマン、マイティーソー、キャプテンアメリカ、ハルク、すべての作品を見て予習しました。内容的には、ありがちなものでしたが、そんなことより皆が大集合して闘ってくれることに価値があるんです!また、見に行く予定!おっと、エンディングロールにすぐ席を立たれた方がたくさんいましたが、このシリーズの醍醐味はエンディングロール後ですよ!
気をつけて下さいね~!

P.N.「ディアブロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-08-17

先行上映で3D版を観賞。前フリでもあるアイアンマンなどの5本の作品の完成度が高いので期待していました。
しかし、予告編以上のワクワク感はありませんでした。
でも、お祭り映画としては最高に面白いと思います。

皆さん、クレジットが流れてから席を立つのが早すぎ(笑)

『最初』のを観て安心し帰る人がいますが、それだけじゃないんですよ、今回は(笑)

劇場内が明るくなるまで座っていないと、アメリカと日本だけで観られる『重要な数分間』を見逃しますよ~(笑)

P.N.「もう1度見たい!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-08-16

8月16日私は、この映画を友達と見ました!日本と、流石に違うなぁと思い、この映画を見ましたが、私的に怖い映画だと思いましたが、なんとなく話の内容は理解出来ました!また日本で放送して欲しいです。

P.N.「アラフォー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-08-14

海外旅行の機内で一足先に拝見!私はアイアンマンが好きで、他のヒーロー物はよく知らないんですが、とにかく面白かったです!
初めはいがみ合っていた彼らが結束して敵に立ち向かうストーリーはお約束なんですが、それでも熱くなったり感動したり、時差ボケ覚悟で機内で3回も見てしまうくらい。緊張感のあるシーンでも、アイアンマンのおとぼけぶりが私は好き♪映画も観に行こうかな。

最終更新日:2024-04-30 18:13:06

広告を非表示にするには