アメイジング・スパイダーマン 感想・レビュー 16件

あめいじんぐすぱいだーまん

総合評価4.5点、「アメイジング・スパイダーマン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-14

更にマーク・ウエッブ監督版の本編は高校の学園生活が舞台と在って、教室のシーンも佳い。知性的な好奇心も旺盛で、実際にスパイダーマンの存在等が科学的にも裏付けられて居る様なテイスト何だ…。此処にジュブナイルな淡き恋愛もののトキメキがアレンジされた見事なエンターテインメントだ❤️🕷️🕸️優男のスパイダーマン君への変身努力の遣り甲斐が在るってもんだねぇ🎵

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-06

そして口半開きの状態の弱点だらけの初なアンドリュー・ガーフィールド版のピーター・パーマー君のスパイダーマンと大きな猫目で何とも可愛いエマ・ストーン嬢、本編の彼女は恰もミシェル・ウイリアムズ見たいな愛らしさ…、当時二人は実生活でもラブラブだったとかー。本編でも何度となく初々しいキスシーンが出て来たんだねえ🎵💃🕺🕷️🕸️🦎確かにゴジラは東京を襲った云々の台詞も在って東宝映画の名篇「ゴジラ」へのオマージュも感じられたけど。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-13

マーク・ウエッブ監督の代表作〈500日のサマー〉の青春ヴァージョンなスパイダーマン何だねぇ!ハイスクール生活では痩せっぽっちな優男のアンドリュー・ガーフィールド君とチョイと姉御肌でとっても可愛い、エマ・ストーン嬢のコンビネーションがピタリと決まっててね🤸🕸️🕷️💑

P.N.「りかりんりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-28

感動しました。夢や勇気を与える映画です!続編がありそうな終わり方に気になるかも。

P.N.「まゆぼうちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-17

新しいスパイダーマンはスマートで、繊細でかっこよかったです。
旧作と見比べても大満足でした^^♪ちょっと切ないところは相変わらずでした。

P.N.「映画の達人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-16

私が数多く見た映画の中でも興奮して面白かった。
主演ピーターがセクシーだった。
グウェンも可愛かった。
見る価値あり。

P.N.「koh.watson」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-10

すごくよかった! 確かに最初はトビー・マグワイアじゃないピーターには違和感を持つけれど、アンドリュー・ガーフィールドの演じるピーターには、今までにない若さと親しみやすさがあると思う。今回のピーターは良い意味でも悪い意味でも、純粋な高校生。今までとは違うピーターは、見ていてとても新鮮で、ワクワクさせてくれた。ウェブシューターのかっこよさも完璧!見て損はない!!

P.N.「つまらん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-07-08

筋書きおんなじ3D もアウト
2Dのほうがいい
目が疲れないし画像がすんなり

P.N.「たっこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-07-08

子供と一緒に見ましたが、最後まで飽きずに見てました。ラブストーリーとしても見れるし、こてこてのヒーロー物じゃないところがよかったです。
子供はもっともっとスパイディーを見たかったようですが…f^_^;

P.N.「てつひこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-07-06

みなさん高評価ですが、私は前作の方がよかったです。笑いを取りに行って、終始スベってる感じで、周りの若い子たちほど笑えませんでした。自分の年のせいでしょうか?主人公の俳優さん、せっかく男前なのに口が半開きのことが多く、残念な感じです。そうは言っても、続編は気になるから見ます。

P.N.「黄緑」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-01

ヒーローものは大画面で…観ていて飽きないストーリーだったよぉ~またしても心の中で応援してましたぁ(笑)大興奮しかも手足力入ったよぉ~かっこいいし 本当に居たらいいなぁ~なんて思ったよぉ(笑) 最後終りはやっぱりパート2がありそうな感じでしたぁ~

P.N.「泣けた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-01

前作品ファンも必ず納得できる作品だと思います。ヒューマンドラマです。脚本、ストーリー、映像のリズム感など丁寧に仕上げられています。日本へのエールも感じました。

P.N.「カリコリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-01

全く期待してなかったのですが、びっくり、すごく良かった。泣きました。ストーリー、ドラマ、映像のリズム感、とても丁寧に作られています。大げさでない感情表現、ひたむきな主人公像やキュートなヒロイン像がどこか日本的で心に響きます。前作品ファンも必ず気に入るはず。ここ数年に見た映画のなかでNo.1です。

P.N.「まみ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-07-01

ストーリーにリズムがあって見やすかった。
前シリーズより主人公が高校生らしくて二人とも可愛い。
次回作があればまた映画館で観ると思う。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-06-30

良い出来です。
ヘタレ主人公が力を持ってやや調子に乗る最初のくだりも面白いし、ネットを使ってスパイダーマンの衣装を研究するあたりはかなり今風ですし(笑)
ただ博士の心の葛藤がわかりにくかったですね。誰かがいるのかと思っちゃいました。
続編も期待できそうです!

エンディングの途中にちらっと続きが出てくるので、席を立つのを一呼吸待ちましょう(^_^)

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-06-25

3Dで観て、少し良かったかな?と思ったけど、ストーリーは、以前と似ていますね。それでも好印象なのは、ヒロインの女の子が可愛いのと、本当の親はどういう存在か匂わした所でしょうかね。ただエンドロールの時、博士のつぶやきは何?だったのでしょう。

最終更新日:2024-05-28 10:51:55

広告を非表示にするには