friends もののけ島のナキ 感想・レビュー 7件

ふれんずもののけじまのなき

総合評価3.86点、「friends もののけ島のナキ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-04

感動しました。
とにかく大好きで
二回みにいきました

P.N.「たかさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-21

出だしはありきたりな作品だなと思いながら見てました。でも、見て行く内に絵柄の綺麗さ、各キャラクターの声が合っており、魅了されてしまいました。グンジョウとの別れのシーンは柄にもなく感動しました。見れば見るほど味の出る素晴らしい作品だと思います。

P.N.「kitz」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-10

3Dで観ました。映像も綺麗でしたし、ストーリーも良かったです。最後のグンジョウとの別れのシーンでSTOPの合図は感動しました。
前のレビューにもありましたが、たしかにモンスターズインクに似てますね。

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-01-08

絵本をそのまま映画にした感じだった…


質感はとっても良かったけど背景が綺麗過ぎてキャラクターと差が付いてしまったのが残念!

P.N.「テレサ姉」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-01-05

 映像はとても美しく,一部声優さんに似せて造型されているキャラも面白い。でもゴーヤの妖怪って…?いや面白かったけど。

 ちょっと惜しかったのが,ややありきたり感を覚えてしまうエンディングかなあ。

P.N.「シルキー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-12-19

あのモンスターズインクを彷彿させる。コタケはブーに見えてしかたなかったし、他のもののけもどことなくモンスターズインクに被る。ゴーヤンの阿部サダヲの「えー!」「なんでー」はマルモそのもの。
ストーリーは王道。感動したし最後はわかっていてもうるっときました。
あれこれ考えずに素直に見たらもっと楽しめたかな。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-11-30

試写会で見ました。ゴーヤが可愛かったが、ダジャレは子供に分かりにくかったようだ。

泣いた赤鬼を題材にしていると言うことだったが、本当の話が思い出せないくらいに変わっていて、特に、ポケモンみたいな変身ぶりを見ちゃうと、やはり別物だと感じる。

泣いた赤鬼!昔話そのものが見たいと思った。

MISIAのエンディングソングは素晴らしかった!

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには